機動戦士ガンダムSEED DESTINY EFコレクション2

  • 2020.03.05 Thursday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

       
  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムSEED、SEED DESTINYより『機動戦士ガンダムSEED DESTINY EFコレクション』全6種のご紹介です。
セット内容は、シン・アスカ、ステラ・ルーシェ、キラ・ヤマト、ラクス・クライン、イザーク・ジュール、ディアッカ・エルスマンとなっております。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2005年5月に発売されました食玩商品となります。
EFコレクション、エモーティブ(感情に訴える)フィギュアコレクションとして造形されました、食玩(ラムネ菓子1個付き)シリーズとなります。
機動戦士ガンダムSEED DESTINYで活躍する6人のご紹介となります。
今シリーズの主人公シン・アスカフリーダムガンダムアスランザク・ウォーリアを撃墜する活躍を見せるザフトのエースパイロット。本編では主人公でありながらキラやアスランにおいしいところを持っていかれる不遇の対応をうけながらでも頑張りました。そんなシンに一番影響をあたえたともいえる女性キャラステラ・ルーシェ、シンと、そしてデストロイガンダムでの出来事と序盤のヒロインでしたよね。そしてSEEDシリーズといえばこの方が他、キラ・ヤマトラクス・クラインの2人、新型ストライクフリーダムガンダムを操り今回も無敵の強さを誇ったキラ、そして偽者ミーア・キャンベルまで登場、エターナルでの指揮ぶりもさすがのラクスと真の主人公として堂々の参戦でした。そして同じくSEED組のイザーク・ジュールディアッカ・エルスマンの2人、相変わらずのコンビで参戦、イザーク部隊長として活躍最終戦ではエターナルを守り抜いた立役者の中の2人ですよね。
フィギュアのサイズは約11cm前後の固定ポーズのフィギュアとなっております。
劇中に登場する印象的な衣装、ポーズでの立体化、服のしわや小物までしっかり作りこまれた造形と彩色で、表情豊かなフィギュア、台座を組みかえれば劇中での印象的なシーンを再現可能と、ファンにはたまらない仕様となっております。
*中身確認のため外箱は開封しております。内袋は未開封、未使用となります。
  付属するラムネ菓子(1個)は付属しておりません)状態は画像にてご確認ください。


こちら紹介画像となります。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY EFコレクション2




シン・アスカ


ステラ・ルーシェ


キラ・ヤマト


ラクス・クライン


イザーク・ジュール


ディアッカ・エルスマン


機動戦士ガンダムSEED DESTINY、前作SEEDからの参戦のキャラクターも大活躍しますよね。そんな前作からの登場人物やその他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM