HGシリーズS‐MART SEEDキャラクターズ

  • 2020.02.27 Thursday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

         
  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムSEED、SEEDよりHGシリーズS‐MART SEEDキャラクターズシークレット入り全7種のご紹介です。
セット内容は、キラ・ヤマト、アスラン・ザラ、ラクス・クライン、ミリアリア・ハウ、カガリ・ユラ・アスハ、イザーク・ジュール(ノーマル・シークレットキズあり)となっております。
*単品は内袋未開封・未使用、パッケージなしとなっております。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2004年9月に発売されました商品となります。
バンダイとCM’sのコラボ商品第1弾シードキャラクターズのご紹介となります。
機動戦士ガンダムSEEDに登場する主要キャラクター6人がラインナップ、まずは主人公キラ・ヤマト、完璧なコーディネーターとして、そしてストライクガンダムフリーダムガンダムのパイロットとして戦場、プライベートを問わず活躍、その能力はけた外れでしたよね。そして結果的に相棒ととなる幼馴染アスラン・ザラ、序盤ではアークエンジェルやキラを幾度となく追い詰めるライバルとしても活躍、イージスガンダムジャスティスガンダムのパイロットとして活躍しましたよね。そしてWヒロインの長、ラクス・クライン、ザフトのアイドルとしてそして反体制勢力のシンボルとして、さらにエターナルの艦長、指揮官としても活躍、まれにみる才女でした。そしてもう1人のヒロイン、カフガリ・ユラ・アスハオーブの姫様とは思えない行動的、ラクスとは正反対の女性として登場、キラの妹ともいわれ、ストライクルージュを操り戦場も駆け巡りましたよね。ミリアリア・ハウアークエンジェル管制官として登場、キラ達の同級生でもある彼女、劇中ではディアッカとの関係も気になりましたよね。そして最後はイザーク・ジュール、ザフト軍クルーゼ隊でアスランと同期、アスランをライバル視する半面、最後は良き理解者となる彼ですが、ストライクガンダムキラに対する執念は恐ろしいものがありましたよね。
フィギュアのサイズは約11cmほどの固定ポーズとなっております。
劇中に登場したコスチュームや雰囲気を、細部までこだわりの造形で立体化。
キラ、アスランはヘルメットの脱着が可能、カガリも上着が脱着可能のこだわりを見せてくれます。またーシークレットはイザークのスカーフェイスヴァージョン、戦闘でおった傷が生々しく再現されております。各所にこだわりを感じるフィギュア、ファンののみならずともお勧めの商品です。
*中身確認のため外箱は開封しております。内袋は未開封、未使用となります。
 状態は画像にてご確認ください。


こちら紹介画像となります。

機動戦士ガンダムSEED シードキャラクターズ





キラ・ヤマト


キラ・ヤマト(単品)




アスラン・ザラ


ラクス・クライン



ミリアリア・ハウ


カガリ・ユラ・アスハ



イザーク・ジュール(ノーマル)



イザーク・ジュール(シークレット・キズあり)



機動戦士ガンダムSEED、魅力的なMSはもちろん、個性あふれるキャラクターも魅力でしたよね。そんな人気キャラクターも数多く誕生したSEED名作ですよね。SEEDシリーズの登場人物やその他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM