B-CLUBガンダムヒロインズ

  • 2020.03.25 Wednesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムシリーズよりよりB-CLUBガンダムヒロインズ全5種のご紹介です。
セット内容は、アイナ・サハリン、エルピー・プル、ニナ・パープルトン、クリスチーナ・
 マッケンジー、セイラ・マス
となっております。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2005年8月に発売されました商品となります。
Bクラブより歴代ガンダムのヒロイン5人が登場です。
まずは機動戦士ガンダム第08小隊よりアイナ・サハリン、名門サハリン家の令嬢でもある彼女、兄ギニアスの開発する高機動試験型ザク、通称アプサラスのテストパイロットととして活躍、テストの最中にシロー・アマダ率いる08小隊と遭遇、シローと運命の出会いを果たしました。エルピー・プルZZガンダムに登場、ハマーン率いるアクシズニュータイプとしてキュベレイMK-のパイロットになるも、ジュドーのもとに逃走以後、ネイルアーガマのパイロットとしてジュドープル・ツーとともに戦いました。ニナ・パープルトン機動戦士ガンダム0083スターダストメモリーに登場、ガンダムGPシリーズの開発責任者としてアナハイム・エレクトロニクス社より出向中に、ガトーの手によりGP02Aを強奪され、奪還任務に随伴することに。GP01に登場するコウ・ウラキと過去の恋人であるアナベル・ガトーのはざまで揺れ動くシーンもありましたよね。クリスチーナ・マッケンジー機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争に登場、ニュータイプ専用に開発されたガンダムNT-1アレックスのテストパイロットの任務中に、ジオン軍サイクロプス隊に急襲されケンプファー等と対戦しました。そして最後はガンダム史上に燦然と輝くヒロイン中のヒロインセイラ・マス、サイド7で運命ともいえるホワイトベース乗船、その後1年戦争終結まで管制官、Gアーマーコアブースター時にはガンダムのパイロットとして活躍。シャア・アズナブルの実の妹であり、ダイクンの娘としても有名、本名はアルテイシア・ソム・ダイクン
フィギュアのサイズは約5.5cm〜12cmほどの固定ポーズとなっております。
劇中に登場したコスチュームや雰囲気を、細部までこだわりの造形で立体化。
それぞれのキャラクターの印象的なコスチューム、ポーズなど小さいスケールながら雰囲気満点、歴代ガンダムの精鋭ヒロインが登場のお勧め商品となっております。
、ファンののみならずともお勧めの商品です。
*中身確認のため外箱は開封しております。内袋は未開封、未使用となります。
 状態は画像にてご確認ください。


こちら紹介画像となります。

B-CLUBガンダムヒロインズ




アイナ・サハリン



エルピー・プル



ニナ・パープルトン



クリスチーナ・マッケンジー



セイラ・マス




数ある機動戦士ガンダムシリーズの中でも有名な作品の人気の高いヒロインがラインナップしたこちらの商品、お勧めです。その他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM