マグネットアクション機動戦士ガンダム

  • 2020.03.15 Sunday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

   
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムより『マグネットアクション機動戦士ガンダム』ノーマル9種のご紹介です。
セット内容は、ガンダム、シャア専用ザク、量産型ザク、グフ、ドム(02.03.06)、シャア専用ズゴック、量産型ズゴックとなっております。
*単品は開封済み、未使用、本体のみとなっております。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2003年4月に発売されました商品となります。

機動戦士ガンダムより序盤に登場したMSのご紹介となります。
まずはご存知ガンダムRX-78-2といえば連邦の白い悪魔アムロ・レイが搭乗したMS。V作戦で開発された試作MSでありながら連邦軍MSの中で最も構成のであり、1年戦争時の功績は計り知れないほどで、以後の連邦軍MSのシンボルとされた名機ですよね。シャア専用ザク量産型ザクMS-06はジオン軍の主力MSとして製産、開戦時は圧倒的な強さを見せ付け、多数のバリエーション開発ベースとなったこちらも名機体で実戦投入された数は7,000とも8,000ともいわれています。シャア専用ザクはMS-06のカスタム機であり通常の3倍のスピードといわれ、シャアの代名詞である赤い彗星と言われた初のMSですよね。次に登場するのはグフランバ・ラルが搭乗し活躍したMS。大気圏内での機動性を重視したざくをベースに開発された機体であり、ザクを凌駕し全く別物になったMSでもあります。ヒートロッドなど特殊な武装と盾を装備したジオンには珍しい装備を持ったMSですよね。ドムといえば黒い三連星ガイアオルティガマッシュジェットストリームアタックは今でもなおファンも多いはず、ホバークラフトで運動性に優れたツィマッド社製のドムだからこそ地上でできた技ですよね。最後はシャア専用ズゴック量産型ズゴック水陸両用MSとして活躍、グラブロとともにホワイトベースを急襲、ジャブロー攻略など水陸両用MS中でも見せ場の多かったMS、特にシャア専用ズゴックジムを貫くシーンは多くのファンをうならせましたよね。
サイズは約10cmほどの、アクションフィギュアとなっております。
可動部分は少し少なめですが、細部までしっかりと作りこまれたフィギュア、足の裏にマグネットが仕込まれており鉄製のところならどんな所にも飾れる、つわものフィギュアとなっております。またカラーリングの完璧、3体のドムには06オルテガ機・02マッシュ機・03ガイア機のナンバリングも施されたこだわりアイテム、専用のネーム入り台座も付属しております。

こちら紹介画像となります。
*中身の確認のため外箱開封済みとなっておりす。内袋は未開封となっております。
*単品は開封済み、未使用、本体のみとなっております。
状態は画像にてご確認ください。

マグネットアクション機動戦士ガンダム






ガンダム


シャア専用ザク


量産型ザク

量産型ザク(単品)



グフ


ドム(06オルテガ機)



ドム(02マッシュ機)



ドム(03ガイア機)



シャア専用ズゴック


量産型ズゴック



ファーストガンダム序盤に活躍したMSが一同に会したセット内容、フィギュアの飾り場所に困っている方でも置き場に困らないマグネット式とちょっと変わり種ですがお勧めです。その他ガンダム関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。


■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある【ご注文のの流れ】をお読みください。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM