マグネットアクションガンダム〜宿命編〜

  • 2020.02.28 Friday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

     
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムシリーズより『マグネットアクションガンダム〜宿命編〜』ノーマル6種のご紹介です。
セット内容は、ν‐ガンダム、サザビー、Zガンダム、百式、ストライクガンダム、イージスガンダムとなっております。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2005年3月に発売されました商品となります。

機動戦士ガンダムシリーズよりライバル、共同戦線のMSのご紹介となります。
機動戦士ガンダム逆襲のシャアよりν−ガンダムサザビーがラインナップ、宿命、そして永遠のライバル対決の最期を飾ったMS2機、両機ともサイコフレームを搭載したニュータイプ専用MSであり、ファンネル、Iフィールドを装備、まさに最後の決戦を飾るのふさわしい究極のMSでした。機動戦士Zガンダムからはエーガマのエース機2機がラインナップ、カミーユ・ビダンが搭乗したガンダムシリーズ初の可変機能を搭載したZガンダムと、シャア扮するクワトロ・バジーナ金色の愛機百式、両機とも運動性能に富んだ機体であり、強力なビーム兵器ハイメガランチャーを使いこなすなどエース機にふさわしい活躍、ジ・Oキュベレイとの戦いもしびれましたよね。そして人気シリーズとなりました機動戦士ガンダムSEEDより、前半のメインMS、ストライクガンダムとイージスガンダムがラインナップ、同時に開発されたGAT-Xシリーズ5体のうちの2機であり、ストライクガンダムはキラ・ヤマトが搭乗、ストらーカーパックを換装することであらゆる局面に対応可能なMSとしてアークエンジェルのエース機として活躍しました、イージスガンダムザフト軍クルーゼ隊所属のアスラン・ザラが搭乗、可変システムを搭載したMSであり、MA形態では580mm複列位相エネルギー砲スキュラなど高い攻撃力も誇りました。

サイズは約10cmほどのアクションフィギュアとなっております。
小さいサイズながら完成度の高い造形と、少ない可動箇所ながらしっかりとポーズが決まるアクションフィギュア、マグネット方式で意外なところにもくっつけられる楽しさ満点のフィギィアとなっております。付属の武器も充実、ライバル機対決、同朋のコンビMSのセットお勧めです。


こちら紹介画像となります。
*中身の確認のため外箱開封済みとなっておりす。内袋は未開封となっております。状態は   
  画像にてご確認ください。

マグネットアクションガンダム〜宿命編〜






ν‐ガンダム


サザビー


Zガンダム


百式


ストライクガンダム


イージスガンダム



ガンダムシリーズといえばあるときは敵、あるときは味方と二転三転するライバル関係も魅力の一つですよねその他ガンダム関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。


■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある【ご注文のの流れ】をお読みください。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM