機動戦士ガンダムSDフラッシュアクション

  • 2020.03.17 Tuesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムより機動戦士ガンダムSDフラッシュアクション全4種のご紹介です。
セット内容は、ガンダム、シャア専用ザク、量産型ザク、ドムになります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2000年に発売されましたプライズ商品となります。

 

機動戦士ガンダムよりおなじみのMS、4種のご紹介です。
ガンダムといえばそうガンダム型番RX-78-2連邦の白い悪魔と恐れられた伝説のMS、アムロ・レイが操縦し1年戦争を駆け抜け獅子奮迅の活躍でしたよね。そんなアムロ&ガンダムのライバル、ジオン軍のエースパイロット、赤い彗星ことシャア・アズナブルが初登場で搭乗した、3倍のスピードを誇るシャア専用ザク、その真紅のパーソナルカラーと頭部のアンテナが燦然と輝くその機体もガンダムを代表するMSですよね。量産型ザクといえば、こちらもガンダム、ジオン軍を代表するMS、圧倒的な登場回数と優秀なデザインは多くのガンダムファンをとりこにし、バリエーションや武装も数多いファンに愛される機体ですよね。ファーストガンダムでザクとともに人気のあるジオン軍のMSドム黒い三連星ジェットストリームアタックで多くの方の記憶にも残るこちらガンダムを語る上で忘れてはいけない機体ですよね。特徴的な十字のモノアイ、オバークラフトで滑るように走行する重MSは大きな衝撃でしたよね。
サイズは約7〜8cmのSDタイプのフィギュア、メインカメラ、モノアイが点灯し、ぜんまい仕掛けでトコトコと歩くギミック付き。SDタイプでありながらなかなかの迫力、しっかりと作りこまれたフィギュアとなっております。


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

イメージ



ガンダム




シャア専用ザク




量産型ザク




ドム



 

 

ガンダムの魅力の1つMS、中でも代表格、いこの作品にも多くの影響を残した4機のMS。どのMSも有名すぎるくらい有名ですよね。その他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM