MBシリーズSDガンダム〜一年戦争編〜

  • 2020.04.02 Thursday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

  
  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムよりMBシリーズSDガンダム〜一年戦争編〜』5種のご紹介です。
セット内容は、RX-78-2ガンダム、RX-78Gガンダム(陸上戦装備)、RX-78NT1アレックス、RX-78-3G-3ガンダム、MS-06Sシャア専用ザクになります。
*(開封済み・中古品、本体のみ、となっており、塗装の剥がれや、傷がある場合もございます。 
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、1999年に発売されましたプライズ商品となります。

 

機動戦士ガンダムより5種のMSのご紹介です。
ガンダムといえばやはりRX-78-2ガンダムですよね、サイド7でアムロ・レイが出会い、1年戦争での最強MSとして数々の伝説を残した機体、連邦軍のシンボルになるほどの戦歴、その後のガンダムシリーズの礎ともなったまさに伝説の機体。そのガンダムの最初の強敵となったのがMS-06Sことシャア専用ザク赤い彗星の由来ともなった真っ赤な機体、アムロの宿敵となり、ジオンのカリスマとなるシャア・アズナブルの最初の専用機として活躍、ガンダムを語る上で絶対に外せないMSですよね。ガンダムシリーズOVA作品に登場したRX-78Gガンダム(陸上戦装備)通称陸戦型ガンダム、初登場は第08小隊でした。以後ゲームをはじめ数々の作品に登場しガンダムシリーズの中でも人気の高いガンダムですよね。同じくOVA作品0080ポケットの中の戦争に登場したガンダム、RX-78NTアレックスニュータイプ専用に開発された試作ガンダムで、ガンダムシリーズの中でも珍しく女性パイロットクリス・マッケンジーが搭乗したガンダムでもありますよね。そしRX-78-3通称G-3ガンダム、MSVシリーズで紹介されたガンダムファーストロッドで開発された第3番目のガンダム、マグネットコーティングの実験機として活用されたしたいですよね。
サイズは約5.5cmほどの、組立式フィギュア。SDタイプのデザインで各パーツを組み合わせて完成させるフィギュア。パーツ構成は共通となっておりますので組み合わせも自由でオリジナルMS作れるフィギュア。かくMSには標準装備の武器、シールドもしっかり付属したプレイバリュー満点、結構こだわりを見せる商品となっております。
*(開封済み・中古品、本体のみ、となっており、塗装の剥がれや、傷がある場合もございます。状態は画像にてご確認ください。

こちら紹介画像ですが新品は未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

イメージ


RX-78-2ガンダム




RX-78Gガンダム(陸上戦装備)



RX-78Gガンダム(陸上戦装備)(中古)



RX-78NT1アレックス




RX-78-3G-3ガンダム




MS-06Sシャア専用ザク



 

 

ガンダムといえばやはりRX-78シリーズ、そしてMS-06シリーズ。ともに各陣営を代表するとともにガンダムを代表するMSですよね。その他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM