モビルスーツガンダムミニフィギュアコレクション5(中古)

  • 2020.03.16 Monday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

      
  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムより『モビルスーツガンダムミニフィギュアコレクション5(中古)』全5種のご紹介です。
セット内容は、ガンダム・ジム・ゴック・ドム・旧ザクの開封済み中古品なっております。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、1999年に発売されましたプライズ商品となります。
機動戦士ガンダムシリーズよりMS5種のご紹介となります。
RX-78-2ガンダムアムロ・レイが搭乗した連邦軍のエース機、試作MSでありながら連邦軍の技術の粋を集めた機体であり、1年戦争時のシンボル的MSでもありました。RGM-79ジム、地球連邦軍の主力MSとしてガンダムをベースに開発、コアブロックシステムなど採用はせれておらず低コストで生産され、多様なバリエーションが開発せれていったガンダム同様連邦MSのベースとなったMSでもあります。MSM-03ゴックは地球圏内で活躍した水陸両用MS、水圧に耐えるための重装甲は実弾兵器を寄せ付けない防御力を発揮、パワーもけた外れのMSで、水中では圧倒的な破壊力を誇る半面、陸上では動きが鈍く、ビーム兵器に対応した装備を持たないMSでもありました。MS-09ドム黒い三連星が使用したMSとして有名。ゴック同様ツイマッド社が開発した重MSだが、核熱ホバーエンジンでのホバー走行が可能なため俊敏な動きを見せ、ジオン軍地球侵攻に大きく貢献した機体でした。旧ザクことMS-05Bザクジオニック社が開発、ジオン軍に制式採用されたMS第1号の機体。構造上十分な性能を発揮することができず、キシリア・ザビの命で後継機開発余儀なくされた機体でもあり総生産数は793機とされています。
サイズは約7〜9cmほどの固定ポーズのフィギュアとなっております。
細部まで詳細に作られたフィギュアとは言い難い出来ですが、発売当時はかなりのクオリティを誇った人気シリーズの第5弾となっております。MSの雰囲気は十分に伝わるフィギュアとなっております。ファンの方にはお勧めかも。

*開封済み中古品となります。若干の汚れや黄ばみ等ある場合がございます。
 状態は画像にてご確認ください。


こちら紹介画像となります。

モビルスーツガンダムミニフィギュアコレクション5(中古)
ガンダム




ジム



ゴック



ドム



旧ザク



多数のMSが活躍するガンダムの世界、ジオン軍のMSは特に多彩で個性的なMSも多く楽しませてくれましたよね。その他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM