ドラゴンボール改DXフィギュア検THE LEGEND OF SAIYAN〜

  • 2020.03.19 Thursday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日、ご紹介させていただきますはドラゴンボール改より『ドラゴンボール改DXフィギュア検THE LEGEND OF SAIYAN〜』全2種です。
セット内容は、ベジータベジータ王の全2種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきます商品、2011年5月に発売されましたプライズ商品となります。
サイヤ人をテーマに展開中のドラゴンボール改〜THE LEGEND OF SAIYAN〜シリーズの第4弾、ベジータとその父ベジータ王の登場です。
惑星ベジータのプリンス破壊王子ことベジータ、サイヤ人の血を色濃く残した好戦的でプライドの高い性格、その戦闘能力は上級戦士の実力通りで、フリーザとの戦闘の際にはスカウターでは計測不能になったほど。登場時にはフリーザ軍団の侵略者として、悟空達Z戦士の敵となりましたが、ドラゴンボールの存在を知り、フリーザに反旗をかざすこととなり、いつしかZ戦士、悟空のパートナーとして活躍、ブルマと結婚し息子トランクスをもうけましたよね。そんなベジータの実の父親として登場したベジータ王、ドラゴンボールZ第78話でフリーザの回想シーンにて登場、サイヤ人の中でもかなりの戦略家として自由気ままなサイヤ人を統率した実力者、フリーザに屈することを認めず、フリーザの母艦を襲撃するが、フリーザには歯が立たず敗北、そのため惑星ベジータを破壊されサイヤ人消滅の引きがねともなった人物でもあります。
フィギュアのサイズは約18僂曚匹慮把螢檗璽困箸覆辰討ります。
詳細に再現されたクオリティの高いフィギュア、特にあまりフィギュア化されていないフリーザ王は必見の価値あり、ファンならぜひ手にしていただきたい商品となっております。


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージの画像となります。

イメージ




フリーザ










フリーザ王










サイヤ人をフューチャーした人気シリーズの第4弾、このシリーズならではのベジータ王がラインナップでかなりのおすすめ商品となっております。その他ドラゴンボール関連商品多数、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM