機動戦士ガンダムビネットコレクション2

  • 2020.03.27 Friday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

     
  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムより機動戦士ガンダムビネットコレクション2全5種のご紹介です。
セット内容は、NO.06アムロ・レイ、NO.07ガルマ・ザビ、NO.08グフ、NO.09アムロ・レイ(マント)、NO.10ガンダムになります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2003年に発売されましたプライズ商品となります。
機動戦士ガンダムより印象的なシーンを立体化したミニジオラマ、ビネットコレクションのご紹介です。

 

第2弾となります今回は、ファーストガンダム前半、地球圏での名シーンのラインナップとなっております。NO.06アムロ・レイは、ブライトさんとの共演で、あの伝説の名台詞が飛び出したワンシーンの再現となっております。NO.07坊やのためにはかられてしまったガルマ・ザビ
劇中唯一の見せどころでもありました、ガウでの特攻シーンの再現、NO.08は白兵戦の鬼、ランバ・ラルが搭乗したグフ、男気満点のラルの出撃シーンとなっております。NO.09は今回2度目の登場となりますアムロ・レイホワイトベースから逃亡したマント姿、セリフがなんとなく憎たらしいフィギュアとなっております。NO.10ガンダム、潔くもはかなく散った、男ランバ・ラル
最後のシーンを再現、ガンダムの名シーンの中でも指折りのエピソードではないでしょか。サイズは約8cm前後のミニジオラマ、細部までしっかり作りこまれたフィギュアは、臨場感たっぷり、一目であのシーンと納得の出来栄えとなっております。


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

機動戦士ガンダムビネットコレクション2
NO.06アムロ・レイ




NO.07ガルマ・ザビ



NO.08グフ



NO.09アムロ・レイ(マント)



NO.10ガンダム

序盤の名シーンがそろい踏みの今回、戦闘シーンもさることながら人間模様の見せ場が多く、ガンダムの奥深さを感じさせてくれましたよね。。その他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM