機動戦士ガンダムビネットコレクション3

  • 2020.03.31 Tuesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

      
  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムより機動戦士ガンダムビネットコレクション3全5種のご紹介です。
セット内容は、NO.11ガンダム、NO.12ドム、NO.13アムロ・レイ、NO.14カイ・シデン&ミハル、NO.15ブライト・ノアになります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2003年に発売されましたプライズ商品となります。
機動戦士ガンダムより印象的なシーンを立体化したミニジオラマ、ビネットコレクションのご紹介です。

 

第3弾となります今回は、地球圏での攻防での中盤の見せ場がラインナップ、NO.11ガンダムは、名シーン、名台詞が続出した黒い三連星との対決シーン、ジェットストリームアタックをかいくぐるアムロ&ガンダムとそしてドム、あの名セリフ、あのシーンを再現、NO.12ドムはNO.11の結果の悲劇、マチルダさんの悲劇を再現、ドムの必殺技、オルティガの代名詞に一撃を再現、NO.13アムロ・レイはあこがれのあの人をしのぶ光景を再現、帰らぬヒロインに男泣きした方もいるのでは。NO.14カイ・シデン&ミハル、淡くはかない恋物語、戦争に引き裂かれた2人の名シーン、涙なしでは語れないエピソードを再現、そしてNO.15ブライト・ノアは彼の代名詞ともなりました名台詞がモチーフ、戦闘が始まるとどこからか聞こえるこの言葉、左の方はいつもどうしてるのでしょか。
サイズ約8cm程度のミニジオラマフィギュアとなっております。
第3弾のラインナップは流れるような展開をみせてくれるラインナップと、確かの造形で説得力、見どころをしっかり押さえた飾り映えするフィギュアとなっております。またあまりフィギュアされない名脇役も立体化とおすすめ商品となっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

機動戦士ガンダムビネットコレクション3

NO.11ガンダム




NO.12ドム



NO.13アムロ・レイ



NO.14カイ・シデン&ミハル



NO.15ブライト・ノア



MSもさることながら、せつない人間模様も見どころのガンダム。そんなガンダムの見どころを再現したこちらの商品、お勧めです。その他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM