機動戦士ガンダムビネットコレクション4

  • 2020.03.23 Monday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

       
  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムより機動戦士ガンダムビネットコレクション4全5種のご紹介です。
セット内容は、NO.16ガンダム、NO.17シャア専用ズゴック、NO.18カツ・レツ・キッカ、NO.19セイラ・マス、NO.20アムロ・レイになります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2004年に発売されましたプライズ商品となります。
機動戦士ガンダムより印象的なシーンを立体化したミニジオラマ、ビネットコレクションのご紹介です。

 

第4弾となります今回は、地球圏での最後の見せ場から宇宙終盤へとつながるシーンがラインナップ、NO.16ガンダムは、セリフ通りのやってしまったガンダムララア専用MA(エルメス)のあのシーンを再現、NO.17シャア専用ズゴックは地球圏でのシャアの見せ場、ジャブローでのウッディ大尉とのシーンを再現、NO.18カツレツキッカの3人が登場、ジャブローのあのシーンを再現、NO.19セイラ・マスはガンダム女性キャラクター人気NO.1の実力をいかんなき発揮したフィギュア、動戦士ガンダム掘屬瓩阿蠅△け宙」でのシーンとなっております。最後となりますNO.20アムロ・レイは、実のティム・レイとのエピソードのワンシーン、何ともせつない話でしたよね。
サイズは約8cmほどのミニジオラマフィギュアとなっております。
細部まで作りこまれフィギュア、絶妙なシーンの選択と、ガンダムファンの方ならきっと満足していただける仕上がりとなっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

機動戦士ガンダムビネットコレクション4

NO.16ガンダム




NO.17シャア専用ズゴック



NO.18カツ・レツ・キッカ



NO.19セイラ・マス



NO.20アムロ・レイ




TV版、劇場版からラインナップの今回、ほほえましいシーンからせつないシーンまでしっかり楽しませてくれる、おすすめ商品となっております。その他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM