機動戦士ガンダムビネットコレクション5

  • 2020.03.28 Saturday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

        
  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムより機動戦士ガンダムビネットコレクション5全5種のご紹介です。
セット内容は、NO.21ガンダム、NO.22量産型ザク、NO.23ギレン・ザビ、NO.24スレッガー・ロウ、NO.25ドズル・ザビになります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2004年に発売されましたプライズ商品となります。
機動戦士ガンダムより印象的なシーンを立体化したミニジオラマ、ビネットコレクションのご紹介です。

 

第5弾となります今回は、いよいよ終盤戦、クライマックスに向けての山場となりましたソロモン空域ア・バオア・クーでの決戦からのラインナップ。
NO.21ガンダム、両手にガンダムバズーカを装備した、ビグ・ザムと対峙したシーンを再現、NO.22量産型ザク、激戦のソロモンからのワンカットとなっております。NO.23きましたギレン・ザビ、彼の名台詞衝撃のひとこと、ア・バオア・クー決戦前の演説シーンとなっております。NO.24スレッガーロウミライさんとのエピソードを再現、決戦を前に覚悟を決めた男の一言、彼だからこそグッとくるセリフですよね。NO.25ドズル・ザビソロモンでの最後の姿を再現、ジオン軍最強の軍人として君臨した彼の生きざま、プライドを感じさせてくれるフィギュアとなっております。
サイズは約8cmほどのミニジオラマフィギュアとなっております。
雰囲気あふれる構図と詳細な作り、このサイズでこの表現はなかなかのクオリティー、ガンダム好きの方もきっと満足していただける商品となっており、お勧めです。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

機動戦士ガンダムビネットコレクション5
NO.21ガンダム



NO.22量産型ザク



NO.23ギレン・ザビ



NO.24スレッガー・ロウ



NO.25ドズル・ザビ




インパクトの強い名シーン、名台詞、男の哀愁、戦闘の激しさとまさにガンダムを堪能できるフィギュア、ジオン好きにはたまらないラインナップではないでしょうか。その他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM