タツノコメカプルバックカー1

  • 2017.04.16 Sunday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、タイムボカンシリーズより『タツノコメカプルバックカー1』全3種の中古品です。
セット内容はメカブトン・ドタバッタン・タイムガイコッツンの全3種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますは、1998年に発売されましたプライズ商品となります。
タツノコプロ、超人気となりましたタイムボカンシーリーズ初作品タイムボカンより3機のメカのご紹介です。
善玉、悪玉のわかりやすい戦闘メカたち、善玉木江田博士が開発したタイムボカンは昆虫を模したメカ、タイムトラベルはもちろんあらゆる環境に対応した万能メカ、第1号であるメカブトン(タイムボカン)はカブトムシ、ブルーのボディーカラーにレッドのライン、上部にはテントウムシを模したテントウキ、腹部にはヤゴを模したヤゴマリンを搭載、ドタバッタンは文字通りバッタがモチーフ、昆虫人が残したタイムマシンを木江田博士が改修、2号機として使用したタイムボカン、メカブトン同様、シャクトリムシ型のシャクトリンやホタルを模したヘリボタルを搭載。悪玉トリオが誇る天才科学者グロッキーが作る数々の巨大メカ(メカニマル)の核となるタイムガイコツ、戦闘で破れるたびに姿を表すシャレコーベ型のこちら、メカニマルの頭部として使用され、緊急用の脱出ポット的な役割を果たしたおなじみのメカですよね。
サイズは約5cm〜7cmほど、プルバック式走行ギミック付きのフィギュアとなっております。
原作の愛らしさそのままに疾走するする姿はほほえましいかぎり、もちろん飾っていただいても納得のクオリティーとファンの方にはぴったりのフィギュアとなっております。
*こちら開封済み・使用済みの中古品となっております。本体のみでパッケージはございません、ま 
  た細かな傷や塗装の禿げた部分等もございますのでご了承願います。状態は画像にてご確認く
  ださい。


こちら紹介画像となります。

タツノコメカプルバックカー1
メカブトン



ドタバッタン



タイムガイコッツン



初代タツノコメカ、タイムボカンから登場の3体、タツノコキャラらしいデザイン、これぞタツノコメカ。お勧めです。そんなタツノコキャラ、その他キャラクターアニメ商品をHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。


■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM