タツノコメカプルバックカー2

  • 2020.04.11 Saturday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、タイムボカンシリーズより『タツノコメカプルバックカー2』全3種の中古品です。
セット内容はヤッターワン・クワガッタン・アンドロメダマ号の全3種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。


今回ご紹介させていただきますは、1998年に発売されましたプライズ商品となります。
タツノコプロ、超人気となりましたタイムボカンシーリーズよりタツノコメカ3種のご紹介となります。
まずはこの方、ヤッターワンご存知タツノコメカの代表格リメイクアニメ、映画と大活躍ですよね。
ヤッターマン1号ことガンちゃんが作り上げたヤッターメカ、空以外はどこでも走り、骨型のメカの素を食べビックリドッキリメカを口から送り込む万能メカ、救急車のようなカラーリングとサイレンが特徴的で人間のような知能をもちそのしぐさや、行動は愛くるしいですよね。タイムボカンの第3のメカとして登場したクワガッタン、木江田博士が開発したクワガタ型メカでヘリコプターのような飛行形態、メカブトンのような車輪での走行も可能、ハチ型小型メカビーチクリンやダンゴムシ型のダンゴロリンを搭載しています。タイムパトロール隊オタスケマンに登場したアンドロメダマ号、オジャママン専用の愛機でありオジャママンが暗躍中にはフクロウに変形、普段はハゲタカ形態で運航、オジャママンの秘密基地(変身場所)として活躍しましたよね。
サイズは約5cm〜7cmほど、プルバック式走行ギミック付きのフィギュアとなっております。
各作品で活躍するヤッターメカをきっちり再現、小さいながらも雰囲気伝わるフィギュアとなっております。ギミックはもちろん造形もしっかりとした、ファンの方にはお勧めです。特にヤッターワンは秀逸の品となっております。
*こちら開封済み・使用済みの中古品となっております。本体のみでパッケージはございません、ま 
  た細かな傷や塗装の禿げた部分等もございますのでご了承願います。状態は画像にてご確認く
  ださい。


こちら紹介画像となります。

タツノコメカプルバックカー2
ワッターワン



クワガッタン



アンドロメダマ号



タツノコキャラクターの代表格ヤッターワンをはじめ個性的なメカのセットはお勧めです。そんなタツノコキャラ、その他キャラクターアニメ商品をHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。


■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM