タツノコメカリモコンカー1〜3

  • 2020.04.07 Tuesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、タイムボカンシリーズより『タツノコメカリモコンカー1〜3』中古品です。
セット内容は1からメカブトン、2からヤッターペリカン3からヤッターワンゼンダライオン各中古品となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。


今回ご紹介させていただきますは、1997年〜1998年に発売されましたプライズ商品となります。
タツノコプロ、超人気となりましたタイムボカンシーリーズより4種の善玉メカのご紹介となります。
タイムボカーンでおなじみのメカブトンは、木江田博士が開発したカブトムシ型のタイムマシンとしておなじみ、シリーズの顔としてヤッターワンに次ぐ人気メカですよね。つのの先端はドリル、テントウキヤドマリンなどの小型メカを搭載、羽を広げ空も飛べる万能メカですよね。ヤッターペリカンヤッターマンに登場、ヤッターメカの2番目に登場したペリカン型メカで水中戦が得意、メカの素は好物のドジョウ型で他のヤッターメカ同様ビックリドッキリメカを放出、劇中での登場回数は少なめでしたが、甲高い声とキャラクター性で印象深いメカでしたよね。ヤッターワンはご存知ヤッターマンに登場、ガンちゃんことヤッターマン1号が開発した人工知能搭載の犬型メカ、コミカルなデザインと憎めないキャラ設定でタツノコメカの顔として人気ですよね。ゼンダライオンゼンダマンに登場した主役メカ、ライオンと機関車をモチーフにしたタイムトンネルを走行するタイムマシン、走行時は上半身を前に倒して走行形態(さらに機関車風)になり、無類のカラオケ好き、そのためか独特の口調でしゃべるライオンとは似ても似つかぬお茶目キャラでしたよね。
サイズは約10cmほどの、ソフビ風のフィギュア。有線2chのリモコンで走行するリモコンカーとなっております・ソフビ風の本体はタツノコメカのデザインや雰囲気にぴったり、そのまま飾っていただいても雰囲気のあるフィギュアとなっております。走行は前進(直進)と後退(半円形に後退します)の2chとなっております。主要なタツノコメカのラインナップはお勧めとなっております。
*こちら開封済み・使用済みの中古品となっております。本体のみでパッケージはございません、ま 
  た細かな傷や塗装の禿げた部分等もございますのでご了承願います。状態は画像にてご確認く
  ださい。


こちら紹介画像となります。

タツノコメカリモコンカー
.瓮ブトン




▲筌奪拭璽撻螢ン




ヤッターワン




ぅ璽鵐瀬薀ぅン




歴代タツノコメカから人気のキャラがラインナップ。個性的な善玉メカはタイムボカンシリーズならではですよね。そんなタツノコキャラ、その他キャラクターアニメ商品をHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM