ハロカプ 機動戦士ガンダム編VOL.2

  • 2020.04.10 Friday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

  
  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムよりハロカプ 機動戦士ガンダム編VOL.2のご紹介です。
セット内容は、アムロ・レイフラウ・ボウセイラ・マスシャア・アズナブルスレッガー・ロウシークレット(シャア・アズナブル)の6種になります。
*単品につきましては未使用・内袋入れ替え済み、本体のみとなっております。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2003年に発売されました商品となります。

機動戦士ガンダムより有名キャラクターのご紹介となります。
まずはアムロ・レイ、連邦軍屈指のエースパイロット、ニュータイプとして活躍する傍ら、一人の青年が成長する姿も見せてくれましたよね。フラウ・ボウはアムロの幼馴染として登場、ホワイトベースではオペレーターとして、またカツ、レツ、キッカのお母さん代わりとしても活躍。
セイラ・マスダイクンの娘、シャアの妹として登場、パイロット、オペレーターなどこなすマルチウーマン、ガンダムのヒロイン的存在としても君臨する人気キャラクターですよね。スレッガー・ロウはちょっとキザな女好きのパイロットとして登場するも、やる時はやってくれた渋いキャラ、最後は潔く散って行った連邦では珍しいキャラクターでした。そしてシャア・アズナブル、数々の名シーン、名台詞を残した伝説の赤い彗星、そして3倍の男ですよね。
サイズは約10cmほどの固定ポーズのフィギュアとなっております。
劇中のシーンを思い出させる衣装とポーズを、詳細な造型と彩色で再現、小さいながらも世界観たっぷりのフィギュアとなっております。特にシャア2体(シークレット含む)は絶妙なフィギュアとなっております。

*カプセルは開封済み、内袋は未開封となっております。シークレット(シャア・アズナブル)は開封済み、ハロ型カプセル、ブックレットは付属しておりませんのでご了承願います。
状態は画像にてご確認ください。


こちら紹介画像となります。

ハロカプ 機動戦士ガンダム編VOL.2






アムロ・レイ




フラウ・ボウ




フラウ・ボゥ(単品)



セイラ・マス




シャア・アズナブル




スレッガー・ロウ




シークレット(シャア・アズナブル)









MSもさることながら、せつない人間模様も見どころのガンダム。そんなガンダムの見どころを再現したこちらの商品、お勧めです。その他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM