ハロカプ 機動戦士Zガンダム編

  • 2020.04.08 Wednesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士Zガンダムよりハロカプ 機動戦士Zガンダム編のご紹介です。
セット内容は、アムロ・レイカミーユ・ビダンフォウ・ムラサメハマーン・カーンハプテマス・シロッコ、クワトロ・バジーナシークレット(クワトロ・バジーナ、サングラス欠品)の7種になります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2004年に発売されました商品となります。

 

機動戦士ガンダムより有名キャラクターのご紹介となります。
機動戦士Zガンダム、前作のファーストガンダムメインキャラクターも登場し、ニュータイプも倍増したキャラクター陣より、主要キャラクターのご紹介です。
まずは今回の主役カミーユ・ビダン、ガンダムMK-橋奪からはじまり、ニュータイプとして覚醒、Zガンダムとともに数々の戦闘をくぐりぬけグりプス戦役エゥーゴのエースパイロットとして活躍しましたよね。
フォウ・ムラサメ、ムラサメ研究所出身の強化兵士、ホンコン・シティーでカミーユと出会い本作品のキーパーソンとなりましたよね。ハマーン・カーンアクシズを率いグリプス戦役に参加、ミネバ摂政もこなし、ニュータイプでもありました。クワトロとの因縁も興味深いところでした。ハプテマス・シロッコ木星船団ジュピトリスの責任者、ニュータイプのパイロットの素質もさることながら、独創的なMSの設計者でもありました。そしてクワトロ・バジーナ、正体は皆様ご存知の通り、地球連邦が組織したティターンズ反勢力組織エゥーゴのメンバーとして登場し、アムロ・レイとの夢のタッグも見せてくれました。
サイズは約10cmほどの固定ポーズのフィギュアとなっております。
詳細に再現された雰囲気あるフィギュアは、完成度が高くきっと満足していただける仕上がりとなっております。MSだけではないガンダムの魅力を再認識させてくれる商品となっており、お勧めです。
*カプセルは開封済み、内袋は未開封となっております。シークレット(クワトロ・バジーナ)は開封済み、サングラスが欠品しております。またハロ型カプセル、ブックレットは付属しておりませんのでご了承願います。
状態は画像にてご確認ください。


こちら紹介画像となります。

ハロカプ 機動戦士Zガンダム編






アムロ・レイ




カミーユ・ビダン






フォウ・ムラサメ






ハマーン・カーン





ハプテマス・シロッコ




クワトロ・バジーナ




シークレット(クワトロ・バジーナ)







フィーストガンダムのバックボーンでさらに深みのある人間模様が楽しめたZガンダム。そんなZガンダムで活躍したキャラクターやその他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM