ハロカプ 機動戦士ガンダムSEED編

  • 2020.04.05 Sunday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

  
  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムSEEDよりハロカプ 機動戦士ガンダムSEED編のご紹介です。
セット内容は、キラ・ヤマト、アスラン・ザラ、ラクス・クライン、カガリ・ユラ・アスハ、マリュー・ラミアス、フレイ・アルスター、シークレット(ラクス・クライン)の7種になります。
*単品につきましては未使用・内袋入れ替え済み、本体のみとなっております。

当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2004年に発売されました商品となります。

 

機動戦士ガンダムSEEDのキャラクターのご紹介となります。
機動戦士ガンダムSEED、多くのキャラクターが登場し活躍、どのキャラクターも個性あふれ存在感あふれる存在でした、中でも主人公であるキラ・ヤマトとヒロインラクス・クラインは特別、スーパーコ−ディネターとして他を凌駕したキラ、そして圧倒的な存在感、正統派ヒロイン、歌姫ラクス・クラインは絶大な人気ですよね。そんなキラの幼馴染であり、ラクスの元婚約者でもあるアスラン・ザラ、ザフトの赤服クルーゼ隊のエースとして対峙、そして後半は味方として活躍しました。フレイ・アルスターはキラの友人であり、父を殺され戦争に翻弄された女性でした。マリュー・ラミアスはアークエンジェルの副艦長としてヘリオポリスに滞在中、クルーゼ隊の襲撃を受けその後艦長として活躍、その後連合軍上層部に憤りを感じ、キラ、ラクス、オーブ軍とともに三隻同盟の中心人物として活躍しましたよね。カガリ・ユラ・アスハオーブの姫でもあり、もう一人のヒロイン、SEEDではレジスタンスで活躍するなどかなりボーイッシュな活躍を見せてくれましたよね。
サイズは約10cm〜13cmほどの固定ポーズのフィギュアとなっております。
ハロカプシリーズなれではのクオリティーはさすが、今シリーズより全身のフィギュアとなっておりますます存在感あるフィギュアとなっております。劇中登場したキャラクターらしい衣装や表情を忠実に再現、それぞれのパートナーと組み合わせて飾っていただければ、雰囲気満点となっております。
*カプセルは開封済み、内袋は未開封となっております。シークレット(ラクス・クライン)は開封済み。またハロ型カプセル、ブックレットは付属しております。単品につきましては未使用・内袋入れ替え済み、本体のみとなっておりますのでご了承願います。
状態は画像にてご確認ください。


こちら紹介画像となります。

ハロカプ 機動戦士ガンダムSEED編






キラ・ヤマト



アスラン・ザラ



ラクス・クライン



カガリ・ユラ・アスハ



マリュー・ラミアス



マリュー・ラミアス(単品)



フレイ・アルスター



フレイ・アルスター(単品)



シークレット(ラクス・クライン)







ガンダムSEED、多数登場するガンダム、そして個性豊かなキャラクター、奥深いストリーと歴代ガンダムをしのぐ人気となりました。そんなガンダムSEEDで活躍したキャラクターやその他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM