ハロカプ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY編02

  • 2020.05.01 Friday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    
  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムSEED DESTINYよりハロカプ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY編02のご紹介です。
セット内容は、キラ・ヤマト、アスラン・ザラ、レイ・ザ・バレル、ルナマリア・ホーク、メイリン・ホーク、カガリ・ユラ・アスハ、シークレット(ラクス・クライン)の7種になります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2005年に発売されました商品となります。
機動戦士ガンダムSEED DESTINYより人気のキャラクター7人のご紹介となります。
DESTINYより参戦のメインキャラクターの1人レイ・ザ・バレル、デュランダル議長のお抱えとして重要な役割を果たしたレイ、SEEDに登場したラウル・クルーゼクローン、クルーゼ、デュランダルの思想のために翻弄された人物でもありました。ルナマリア・ホークはDESTINYの看板ともなりましたホークシスターズの姉、ミネルバのパイロットとして活躍、アスランやシンともに深いかかわりを持つなど重要な役どころの1人でした。ホークシスターズの妹メイリン・ホーク、アスラン・ザラとの逃亡劇、エターナルの管制官として活躍しましたよね。そしてSEEDより日き続き登場のキラ・ヤマト、やはりSEEDシリーズには欠かせない彼、途中参戦ながら存在感は抜群でした。DESTINYの主役といっても過言ではないアスラン・ザラ、物語を通じて中心人物となりました。そしてSEED、Wヒロインの一角カガリ・ユラ・アスハ、今回はオーブの代表として活躍、出番は少し少なかったですが、ラクス同様貫禄の存在感でした。そしてラクス・クライン、SEEDシリーズ無敵のヒロイン、DESTINYでも圧巻の存在感と活躍ぶり、偽者まで登場などこの話通じての中心人物にしてヒロインですよね。
サイズは約10cm〜13cmほどの固定ポーズのフィギュアとなっております。
劇中に登場するパイロットスーツや軍服、私服、ドレスと忠実に再現、細部までこだわりの造形と彩色で完成度の高いフィギュアとなっております。

サイズは約10〜12cmほどの固定ポーズのフィギュアとなっております。

*カプセルは開封済み、内袋は未開封となっております。シークレット(ラクス・クライン)は開封済み。またハロ型カプセル、ブックレットは付属しておりませんのでご了承願います。
状態は画像にてご確認ください。


こちら紹介画像となります。

ハロカプ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY編02






キラ・ヤマト




アスラン・ザラ




レイ・ザ・バレル




ルナマリア・ホーク




メイリン・ホーク




カガリ・ユラ・アスハ




シークレット(ラクス・クライン)








ガンダムSEED DESTINY、MS、キャラクターと大人気となりました。特にMSよりもキャラクターが活躍した気がしますよね。そんなガンダムSEED DESTINYで活躍したキャラクターやその他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM