MBメタルボディーシリーズ〜ゲッターロボ編〜

  • 2020.05.07 Thursday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 

■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、ゲッターロボより『MBメタルボディーシリーズ〜ゲッターロボ編〜』のご紹介です。
セット内容は、ゲッター1、ゲッター2、ゲッター3、原作版ゲッター1、プロトゲッターの全5種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、1999年に発売されましたプライズ商品となります。

永井豪さんの人気作品ゲッターロボシリーズより5体のゲッターロボのご紹介となります。
ゲッターロボ、3機のゲットマジンが合体変形して完成するスーパーロボット、ゲットマシン1号を頭にしたゲッター1はゲッターロボの基本形態でもあり、空中戦、格闘、高速移動が可能、この形態のみゲッタービームが発射が可能となっております。ゲットマシン2号を頭にしたゲッター2、右手がドリル、左手がマニュピレーター仕様となったゲッターロボ第2形態、空中、陸上はもちろん、地中でも活躍、ゲッター1には劣るものの高速移動も可能となっています。ゲットマシン3号が頭のゲッター3、ゲッターロボの中でもパワー型とされ、水中戦に優れた形態、キャタピラで走行するも、柔道系の必殺技大雪山おろしを使いこなします。原作版ゲッター1漫画版ゲッターロボに登場したゲッター1、アニメ版に比べ多少あららしいイメージ、若干フェイスに違いがあるなど、デザインに違いが見られますよね。プロトゲッターはまさに宇宙開発用のゲッターロボ、練習機として第1話に登場、真っ白なボディで武装はなかったとされるゲッターロボ。
サイズは約8cmほどのメタルフィギュアとなっております。
SDタイプのミニフィギュアで、胴体はメタル(鉄)製となっておりずっしりとした重量感、5種のゲッターロボをかわいらしく再現したフィギュアとなっております。SDでもしっかりと作りこまれ彩色もしっかり施された雰囲気ある商品となっており、おすすめです。
*5種セットをはじめパッケージのないものは中古品となっております。多少の傷、汚れ等ある場合もございますのでご了承願います。状態は画像にてご確認ください。


こちら紹介画像となります。
未開封商品となりますのでパケ-ジ越しの画像となります。

MBメタルボディーシリーズ〜ゲッターロボ編〜


ゲッター1(新品)



ゲッター1(中古品)



ゲッター2(新品)



ゲッター2(中古品)



ゲッター3(新品)



ゲッター3(中古品)



原作版ゲッター1(新品)



原作版ゲッター1(中古品)



プロトゲッター(中古品)



 

ゲッターロボ、時代を超えて人気のあるスーパーロボット。シリーズ最初のゲッターロボ、SDフィギュアでも雰囲気あるデザインですよね。そんなゲッターロボをはじめその他スーパーロボット関連商品多少ではございますすがHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM