リアルロボシリーズ東映アニメーション編

  • 2020.04.29 Wednesday
  • 00:00

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

  
  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、マジンガーZより『リアルロボシリーズ東映アニメーション編 』のご紹介です。
セット内容はマジンガーZボルテス后▲殴奪拭1コンバトラーVの4種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、1999年に発売されましたプライズ商品となります。
元祖スーパーロボットともいえる、マジンガーZは兜十蔵博士が開発した巨大ロボット、1972年10月10日完成、全長18m、重量20t、ボディーは超合金Z光子力エネルギーをエネルギーとし、パワーは50万馬力その後改良を加えられ95万馬力となるスーパーロボット。兜甲児が搭乗するコックピット、ジェットパイルダーと合体して稼働、ロケットパンチ、光子力ビーム、ルストハリケーン、ブレストファイヤー等多数の武器を体中に装備しており、ジェットスクランダーを装着することで飛行も可能とりました。コンバトラーVの次回作として登場したボルテスは5台のボトルマシンが合体し完成する巨大ロボ、ボアザン星人獣士と戦うために開発され、原動力は超電磁エネルギー、多彩な武器を装備し、必殺技天空剣Vの字斬りなど強力な攻撃を繰り出します。剣を持ちいる必殺技の元祖でもあり、その後のスパロボにも影響を与えたマシンでもあります。ゲッター1はおなじみゲッターロボに登場、初代ゲッターの基本的携帯でもあり高速移動、空中戦が得意。主要武器はゲッタートマホークで、この形態のみゲッタービームを発射することができます。コンバトラーVは5台のバトルマシンからなる巨大ロボ、リアルな合体機能を描いた元祖でもあり長浜ロマンロボシリーズ(3部作)の最初の作品としても有名ですよね。多彩な武器、必殺技はその後の作品にも大きな影響をあたえたまさにスーパーロボットでしたよね。
サイズは約15cmほどの可動式フィギュアとなっております。
パイルダー・オンしたマジンガーZのおなじみのポーズで立体化、細部までしっかりと机いこまれたフィギュアとなっており、ジェットパイルダーは取り外し可能。ボルテス后▲灰鵐丱肇蕁Vゲッター1もそれぞれ劇中のおなじみのポーズ、武器を携えかなりクオリティーの高い仕上がり、躍動感あふれるフィギュアとなっておりお勧めです。
*こちら内袋未開封の未使用品となっております。パッケージ(外箱)はございませんのでご了承願います。状態は画像にてご確認ください。


こちら紹介画像となります。
未開封商品となりますのでパケ-ジ越しの画像となります。

リアルロボシリーズ東映アニメーション編
マジンガーZ







ボルテス







ゲッター1






コンバトラーV







ボルテス好屮薀奪ver(単品用)



 

スーパーロボットの中でも代表的なロボット4体。それぞれ元祖と呼ばれる存在感あるスパロボですよね。その他スーパーロボット関連商品多少ではございますすがHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM