東映まんがまつりジオラマコレクション〜2種

  • 2020.04.28 Tuesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

   
  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、東映ロボットアニメシリーズより『東映まんがまつりジオラマコレクション』から2種のご紹介です。セット内容は「空中大激突」グレートマジンガー対ゲッターロボGよりゲッタードラゴン&グレートマジンガー、「劇場版」マジンガーZ対暗黒大将軍よりマジンガーZ&グレートマジンガーとなっております。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、1999年に発売されましたプライズ商品となります。
東映漫画まつりに登場したスーパーロボット作品2作品のご紹介となります。
1975年に公開されました「空中大激突」グレートマジンガー対ゲッターロボG、アニメグレートマジンガーとゲターロボGのクロスオーバー作品として公開、アニメとはまた一味違った内容となり、ムサシの最期ゲッターロボの交替劇やアニメに先駆けグレートマジンガーのグレートブースターが登場するなど、また前作であるグレートマジンガー対ゲッターロボにかかわりのある敵が登場するなど見どころ満載でした。
「劇場版」マジンガーZ対暗黒大将軍、1974年に公開された劇場版マジンガーZの2作目、マジンガーZの最終回のような作りとなっており、マジンガーZからグレートマジンガーへの交代も描かれた話題作。ミケーネ帝国暗黒大将軍が率いる戦闘獣軍団としとうを繰り広げるマジンガーZのピンチを救うグレートマジンガーがともに戦う雄姿も見れましたよね。
フィギュアのサイズは約9cmほどのジオラマ風フィギュアとなっております。
劇場版ならではの夢の共演、永井豪さんのロボットがところせました活躍いしましたよね。
劇中に登場するシーンを再現したジオラマ、劇場版ならではの組み合わせを堪能できる構図、細部まで作りこまれたフィギュアとなっております。
*こちら開封済みの中古品となっております。本体のみとなっており、パッケージ(外箱)等はございませんのでご了承願います。状態は画像にてご確認ください。


こちら紹介画像となります。

東映まんがまつりジオラマコレクション
ゲッタードラゴン&グレートマジンガー









マジンガーZ&グレートマジンガー











 

劇場版ならではの夢の共演、永井豪さんのロボットがところせましと活躍いしましたよね。
その他スーパーロボット関連商品
多少ではございますすがHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM