ダイナミックロボライト付きキーホルダー

  • 2020.06.03 Wednesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    
  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、ダイナミックロボットアニメシリーズより『ダイナミックロボライト付きキーホルダー』のご紹介です。セット内容はマジンガーZ、グレンダイザー、ゲッター1、ゲッター2、ゲッター3の全5種となっております。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
 

今回ご紹介させていただきますのは、1999年に発売されましたプライズ商品となります。
ダイナミックロボットアニメシリーズより5体のロボットご紹介となります。
ダイナミックのロボットといえば、そうマジンガーZ。超合金の名前の由来ともなった超合金Zのボディのスパロボの元祖。ダイアンAビューナスAボスロボットなどと協力し、Dr.ヘル率いる機怪獣と対決しましたよね。グレンダーザーはマジンガーシリーズ3作目となUFOロボグレンダイザーの主役メカ、フリード星の守護神として崇拝されてきたロボットでありUFO型のスペイザーとともに飛来、フリード星の科学技術の結晶といわれるスパロボ。ダブルハリケーンスペースサンダーなどの必殺技は巨力で、スペイザーとドッキング状態でも戦闘が可能でした。そして永井豪さんのロボットシリーズの代表作ゲッターロボ、3台のゲットマシンからなる合体ロボ、ゲットマシン1号がトップのゲッター1から始まり2号のゲッター2、3号のゲッター3と3形態に変形、空中戦、陸上、地中、水中とそれぞれ形態を変えながの戦闘が可能。以後シリーズ化される最初の作品で大人気となりましたよね。
フィギュアのサイズが約6.5cmほどのフィギュア付きキーホルダーとなります。
プラ製形の本体はSDタイプの彩色済みフィギュア、背面のボタンを押すと、目の部分が発光するギミック機能付きとなっております。キーホルダーとしては少し大きめなきもしますが、出来栄えはお見事、雰囲気あふれる商品となっております。
*こちら未開封商品となっております。ライト点灯の動作確認はおこなっておりません。動作不良、電池切れの際は保証できかねますので、ご了承願います。


こちら紹介画像となります。

ダイナミックロボライト付きキーホルダー
マジンガーZ






グレンダイザー



ゲッター1



ゲッター2



ゲッター3

数々の名作スパロボ作品を送り出したダイナミックプロ。今回登場のマジンガー、ゲッターシリーズをはじめ現在でも、ゲームなど多くの作品に登場しますよね。その他スーパーロボット関連商品多少ではございますすがHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM