魔装機神サイバスターフィギュアキーホルダー

  • 2020.05.08 Friday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

   
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、スーパーロボット大戦より『魔装機神サイバスターフィギュアキーホルダー』のご紹介です。
セット内容は、サイバスター・サイバスタークリアver・サイバード・ヴァルシオーネR・グランゾン・ザムシード・ガッデス・グランヴェールの全8種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、1999年に発売されましたプライズ商品となります。

第2次スーパーロボット大戦に登場し以降大活躍する魔装機神サイバスターのご初回となります。
地底世界ラ・ギアスに召喚されたマサキ・アンドーが魔装機神サイバスターと共に活躍しますよね。そんなマサキ・アンドーの愛機っとなったサイバスター風の精霊サイフィスと契約した風の魔装機神であり、巡航形態サイバードに変形可能、ファンネルのようなファミリアデスカッターアカシックバスター、コスモノヴァなどの武器を使いこなし、それらを用いた必殺技は強力。グランヴェール炎の精霊グランバと契約した炎の魔装機神。攻撃に特化した機体で破壊力の高い武装を装備、その反面装甲が弱いのが弱点でした。ガッデス水の精霊ガッドと契約した水の魔装機神。中距離射撃と後方支援に長けている機体で修理装置を保持しています。ザムジード大地の精霊ザムージュと契約した大地の魔装機神。振動発生装置を装備しており一定時間、敵を提起させることが可能、防御力は魔装機神でもTOPクラスだが動きが遅いのが難点でした。ヴァルシオーネRはビアン・ゾルダーク博士が娘リューネのために作った女性型ロボットヴァルシオーネをラ・ギアス練金技術を施して改良した機体。クロスソーサーを追加装備し、スタイルがよくなっていますよね。グランゾンシュウ・シラカワの専用機として登場、ブラックホールを原動力とし、地底、地上の科学の粋を結集して開発されネオ・ドライブを搭載、重力の干渉を受けないなどその性能は未知数ですよね。
サイズは約4.5cmほどの固定ポーズのフィギュア付きキーホルダーとなっております。
SDタイプのフィギュアはゲームに登場した雰囲気を再現した作りとなっており、細部までしっかりと作りこまれ、彩色もばっちりとなっております。、あまり見ることができない背面の作りこまれファンの方にはお勧めの商品となっております。


こちら紹介画像となります。

魔装機神サイバスターフィギュアキーホルダー
サイバスター






サイバスタークリアver



サイバード




ヴァルシオーネR



グランゾン



ザムシード



ガッデス



グランヴェール



 

スーパーロボット大戦オリジナルキャラからのスピンオフ第1号のサイバズター。アニメ、漫画と楽しませてくれましたよね。そんなサイバスターやその他スーパーロボット関連商品多少ではございますすがHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM