東映動画コンプリートコレクション 

  • 2017.06.18 Sunday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

      
  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、東映ロボットアニメシリーズより『東映動画コンプリートコレクション』のご紹介です。セット内容はマジンガーZ(ジェットスクランダー)・マジンガーZ(ブレストファイヤー)・グレートマジンガー・ボスロボット・アフロダイA・ビューナスA・ダンガードA・グレンダイザー・ガイキングの9種となっております。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
 

今回ご紹介させていただきますのは、1998〜1999年に発売されましたプライズ商品となります。
数多くのスパロボ作品がある東映ロボットアニメシリーズより9体のロボットのご紹介となります。
まずはマジンガーZ、マジンガーシリーズの元祖、日本のロボットアニメの草分け的存在のスーパーロボット。光子力研究所が開発し、登場者は兜甲児、ジェエオパイルダーが合体し操縦可能となり、動力は光子力エネルギー、ボディーは超合金Z製ですよね。そんなマジンガーZのパートナーとして登場したのがアフロダイAビューナスA、幼馴染でヒロイン弓さやかが登場した女性型ロボット、おっぱいミサイルが有名ですが、劇中では幾度となくピンチを迎え、マジンガーに助けられました。ボス、ヌケ、ムチャが搭乗したボスロボット、見た目通りの活躍ぶりで、厳しい闘いの中での癒し系存在でした。グレートマジンガーはマジンガーZのパワーアップ版、2代目として登場、マジンガーZの最終回でマジンガーZをピンチから救い、以降大活躍をしたスパロボ、映画、続編と数多くの作品に登場したマジンガーシリーズの中核を担うロボットですよね。UFOロボグレンダイザーはマジンガーシリーズ3作目の作品、サポートメカスペイザーも登場しドッキング状態でも戦闘が可能、多彩な武器と、必殺技を兼ね備えたスパロボでした。大空魔竜ガイキングに登場したガイキング、恐竜型移動要塞大空魔竜の頭部パーツとパーツ1、パーツ2が合体して完成、多彩な武器を装備、後半戦には火力増強用のヴォーグアイも装着しましたよね。惑星ロボダンガードAに登場した、大江戸博士によって開発されたロボットダンガードA、ガードランチャーヘルメット状に変形、上半身パーツ、下半身パーツと合体し完成、ドップラー軍団と戦いましたよね。
サイズは約12cm前後の固定ポーズのフィギュアとなっております。
マジンガーシリーズに登場したロボットが集結、アニメさながらのポーズ、細部までしっかり作りこまれ、彩色もしっかり施されまさにコレクションしたくなる商品となております。特にダンガードAはお勧めです。

    こちら開封済み・中古品となっております。パッケージは付属しておりません、また多少の傷や汚れ等ある場合がございますのでご了承願います。状態は画像にてご確認ください。


こちら紹介画像となります。

東映動画コンプリートコレクション 
マジンガーZ(ジェットスクランダー)



マジンガーZ(ブレストファイヤー)



グレートマジンガー



ボスロボット



アフロダイA



ビューナスA


ダンガードA



グレンダイザー





ガイキング


マジンガーZはじめ東映アニメの人気のロボットが勢ぞろいした商品、ファンの方にはお勧めです。その他スーパーロボット関連商品多少ではございますすがHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある

【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM