永井豪キャラ金属キーホルダー

  • 2017.06.12 Monday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

   ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、マジンガー、ゲッターシリーズより『永井豪キャラ金属キーホルダー』のご紹介です。
セット内容はマジンガーZ・ボスロボット・ゲッター1、ゲッター2の4種となっております。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
 

今回ご紹介させていただきますのは、1999年に発売されましたプライズ商品となります。

永井号さんの人気アニメ、マジンガーZとゲッターロボより4体のロボットのご紹介となります。

マジンガーZ光子力研究所が開発した巨大ロボット、光子力エネルギーを動力にして最終90万馬力のパワーを誇り、超合金Z製のボディー、ロケットパンチ、ブレストファイヤーなど多彩な武器を装備していますよね。ジェットスクランダーと合体し空も飛べる元祖スパロボの代表格。そんなマジンガーZのパイロット兜甲児の悪友ボス、ヌケ、ムチャが作ったボスロボット、正直ポンコツロボットでいつも足を引っ張る存在、ただマジンガーZの窮地を助ける活躍を見せるときもある憎めない存在ですよね。

ゲッターシリーズの最初の作品ゲッターロボに登場した3機のゲットマシンが合体変形、ゲットマシン1が頭となるゲッター1は基本形態、ゲッタートマホーク、ゲッタービームなどの武器で空中戦が得意、ゲットマシン2が頭となったゲッター2は右手がマニュピレーター、左手がドリルとなった形態、陸上や地中での戦闘が得意、ゲッター1には劣るもののマッハ4での移動も可能なスパロボ。

サイズは約4.5cmほどの一部可動式フィギュア付きキーホルダーとなっております。

各ロボットはSDタイプとなっており、重量感あふれる金属製、首や肩など一部が可動となっております。ALL金属で重量感たっぷり、金属の感じもマッチしてよい雰囲気のキーホルダーとなっております。

こちら紹介画像となります。

永井豪キャラ金属キーホルダー
マジンガーZ






ボスロボット




ゲッター1




ゲッター2




 

金属の質感がよい感じのキーホルダー、マジンガー、ゲッターファンの方にはうれしいアイテムではないでしょうか。その他スーパーロボット関連商品多少ではございますすがHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある

【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM