MIA G-3ガンダム(初回生産限定)

  • 2020.05.13 Wednesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムより『MIA G-3ガンダム(初回生産限定)です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、20013月に発売されました商品となります。

機動戦士ガンダムMSVよりG-3ガンダムのご紹介となります。

G-3ガンダム型式RX-78-3、ファーストロッド3番目にロールアウトした試作型ガンダム。サイド7でシャアの襲撃により破損、RX-78-2の予備パーツとしてしばらくの間ホワイトベース隊とともに移動、その後ルナツーに輸送され、マグネットコーティング実験機として運用された機体。また小説版ではRX-78-2からRX-78-3にアムロ・レイが乗り換える描写もあり、マグネットコーティングを施したガンダムの総称をG-3ガンダムと呼ぶ場合もあるようです。
基本的な構造はマグネットコーティング以外は同じようで、基本武装も大きな変更はない様子、ただニュータイプの動きのあわせるため開発されておりスラスターの増加運動性能は格段に向上したガンダムとされています。
サイズは約11cmほどのフルアクションフィギュアとなっております。
MIAガンダム1stverのG-3カラーとなっており、初回限定生産品となっております。造形はさすがMIAといってところ、グレーに変更されたボディーカラーにすみ入れがきいた塗装、可動範囲は広い方ではありませんが、基本的なポーズはこなせる可動範囲で、おあなりクオリティの高い商品となっております。


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

MS in ACTION G-3ガンダム(初回生産限定)















限定版の多いMIAシリーズ、G-3ガンダムは2種類発売されましたが、どちらも限定版となりましたよね。そんなG-3ガンダムや
その他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM