宇宙戦艦ヤマトライトアップメカニックモデル

  • 2017.06.01 Thursday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、宇宙戦艦ヤマトより、『宇宙戦艦ヤマトライトアップメカニックモデル』のご紹介です。
セット内容は宇宙戦艦ヤマトアンドロメダ、アナライザーの中古品全3種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
 

今回ご紹介いさせていただきますのは、2000年に発売されましたプライズ商品となります。
宇宙戦艦ヤマトより地球防衛軍の主要戦艦などのご紹介となります。

地球防衛軍の主力戦艦といえばヤマト、ガミラス帝国の攻撃により核で汚染された地球を救うためイスカンダル、スターシャのもとに旅立つ最新鋭艦、波動エンジンを動力とし、超高速移動ワープも可能、波動エンジンを使った波動砲コスモタイガー・ゼロなどの艦載機も搭載可能なまさに人類の希望を賭けた戦艦として活躍しましたよね。そんなヤマトの乗組員の1人?アナライザー、調査・分析を任務とした万能ロボット、3つのパーツからなり、キャタピラで走行、電磁バリアパルスレーザーも搭載、一見出来そうでちょっと間抜けなマスコット的存在であり、酒に酔っ払う特技もある不思議なロボットですよね。アンドロメダは、ガミラス帝国との戦闘ののちに作られた地球防衛軍の最新鋭艦、フラッグシップとなる最大にして最強の軍艦であり、さらば宇宙戦艦ヤマト、宇宙戦艦ヤマト2登場、新型波動エンジンを搭載し、艦首に2門の拡散波動砲を装備、最強のないふさわしい艦艇でしたが白色彗星帝国白色彗星の前にあえなく轟沈しましたよね。
サイズは約12cmほどの固定ポーズのフィギュアとなっております。
ヤマト、アンドロメダはスケール感を出す前方から後方にかけて小さくなるSDタイプの様な造形となっております。アナライザーは設定通り3つに分離、計器の点灯ギミックを搭載、内部のメカニックも再現されたこだわりのフィギュアとなっております。

*こちら中古品となり、本体のみとなっております。ライトは電池切れのため点灯いたしません、また多少の傷や汚れがある場合もございますのでご了承お願いいたします。状態は画像にてご確認ください。


こちら紹介画像となります。

宇宙戦艦ヤマト







アンドロメダ






アナライザー





 

ヤマト、アンドロメダと宇宙戦艦ヤマトの中心となる主役戦艦と人気のアナライザーのフィギュア、ファン方にはお勧めの商品となっております。宇宙戦艦ヤマトや松本零士さん関連商品多少ではございますがHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM