フルタ20世紀漫画家コレクション〜第3弾松本零士の世界〜

  • 2017.07.11 Tuesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

今回ご紹介させて頂きますのは松本零士さんの作品より『フルタ20世紀漫画家コレクション〜第3弾松本零士の世界〜』です。
セット内容は、メーテルクイーンエメラルダスキャプテンハーロック、アルカディア号ミーメ(ノーマル&クリアver)となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2002年に発売されました食玩となります。
松本零士さんの代表作より有名キャラ、艦艇のご紹介となります。
まずは銀河鉄道999よりこの方メーテル、謎の美女であり旅の水先案内人として登場、その他多くの作品に登場し、全貌が明らかになりそうでならない本当に謎に包まれた美女ですよね。そんなメーテルライバルでもあり、姉妹でもあるクィーンエメラルダス宇宙海賊を生業としエメラルダス号の船長でもある女海賊、武器の使い手でもあり、特に重力サーベルの使い手され冷血漢漂う女性と恐れられるが、信念を持た人には手お差し伸べる優しい人でもありましたよね。キャプテンハーロック、40人の乗組員を束ねる宇宙海賊の船長、松本作品の中でもメーテルと肩を並べる重要なキャラクターとして多くの作品に登場、クールで熱い信念の持ち主、海賊の中の海賊にふさわしい人物ですよね。そんなハーロックの海賊船アルカディア号、ハーロックの親友トチローが建造、トチロー亡きあとは船内のコンピューターに魂を宿しサイボーク戦艦となりました。船首のドクロマークがいかにも海賊船らしく、主砲のほかさまざまな武装、艦載機を搭載していますよね。ミーメは若き日に命を助けられ、ハーロックのそばにいるようになった、ハーロックとその友人のことを知るジュラ星人の女性、が主食という変わった種属でもありハーロックのそばでハープを奏でることも多いですよね。
サイズは約12cm前後の固定ポーズとなっております。
食玩とは思えないハイクオリティーのフィギュア、雰囲気はもちろん衣装や小物、台座も
細部までしっかりと作りこまれ、彩色も完璧なフィギュアとなっております。
*こちら開封済みの未使用品となっております。外箱、内袋等は付属しておりませんのでご了承願います。状態は画像にてご確認ください。

こちら紹介画像となります。

フルタ20世紀漫画家コレクション〜第3弾松本零士の世界〜
メーテル






クイーンエメラルダス







キャプテンハーロック








アルカディア号








ミーメ(ノーマル&クリアver)









壮大なスケールで重なり合う松本零士さんの作品に登場する、主要キャラクターのフィギュア、ファンの方にはお勧めの商品となっております。その他松本零次さん関連商品、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM