テレビアニメミュージアムダイナミックキャラ2〜ハレンチ学園&3〜キューティーハニー

  • 2017.05.19 Friday
  • 00:00

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、デビルマンより『テレビアニメミュージアムダイナミックキャラ2〜ハレンチ学園&3〜キューティーハニー』となります。
セット内容はPART2ハレンチ学園、PART3キューティハニーの2種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

こちらの商品ですが2002年〜2003年に発売されましたプライズ商品となります。
永井豪さんの作品よりお色気豊かな2作品のご紹介となります。
ハレンチ学園といえば永井豪さんの出世作ともいえるギャグ漫画、主人公の親分こと山岸八十八、ヒロインの十兵衛こと柳生みつ子を中心に奇抜な教師、生徒が登場する学園ギャグ漫画、何かとエッチなイベント事が多く登場、連載当時はあらゆる方面で社会現象となるほどの話題作でしたよね。そんなハレンチ学園のヘロイン十兵衛(柳生みつ子)柳生忍者一族末裔の美少女であり、何かといえばエッチなシーンに登場、実は学園の女生徒を束ねる実力者でもありましたよね。そして変身シーンが魅力の一つでもありましたキューテーハニー、主人公如月ハニーは如月博士が作ったアンドロイドであり、内蔵されている空中元素固定装置でにあらゆる姿に変身でき、さらにはその姿(職業)までプロ級に、その力で世界規模の犯罪組織パンサークローと果敢に戦いましたよね。
サイズは約7cm前後ものジオラマ風フィギュアとなております。
劇中に登場する魅惑のシーンを立体化、お色気感満点のフィギュアとなっております。小さいながらもしっかりと作りこまれたフィギュアですのファンの方にもきっと満足していただける商品となっております。

こちら紹介画像となります。
未開封とためパッケージのみ画像となります。

テレビアニメミュージアムダイナミックキャラ2
〜ハレンチ学園〜





テレビアニメミュージアムダイナミックキャラ3
〜キューティーハニー〜






漫画、アニメ、映画と多数ある永井豪さんの作品、ロボット、アクション、お色気まで幅広いジャンルの作品で楽しませていただけますよね。そんな永井豪さん作品のフィギュアを多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM