MIA百式&メガバズーカ・ランチャー

  • 2020.06.22 Monday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士Zガンダムより『MIA百式&メガバズーカ・ランチャー』です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
 

今回ご紹介させていただきますのは、20048月に発売されました商品となります。

機動戦士Zガンダムより、百式とメガバズーカランチャーのご紹介となります。

MSN-00100百式、アナハイム・エレクトロニクス社のZ計画で開発されたガンダム1号機とされています。ビームコーティングが主流のなか、ビームを回避することを目的として開発、機体の軽量化、運動性を向上させることで、回避行動が可能となり、シールドは携帯していない。また回避行動にはパイロットの技術介入が必要不可欠であり、卓越したセンスが必要な機体でもあります。劇中では、クワトロ・バジーナが搭乗、カミーユのZガンダムと同様の活躍を見せてくれました。またメガ・バズーカ・ランチャーなどの大型ビーム兵器からクレイバズーカ、トリモチランチャーなど多彩な武器も使用可能、金色のボディ、スピード、多彩な攻撃方法とまさに赤い彗星にぴったりのMSですよね。

サイズは約11cmほどのフルアクションフィギュアとなっております。

百式は、単体で発売されたもののリペイントverとなっており、ゴールドの上にシルバーの渡欧がされておりさらに輝きをましております。また今回はメガバズーカランチャーの付属、発射形態はもちろん携帯形態に折りたたみが可能なこだわりのフィギュアとなっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

MIA百式&メガバズーカ・ランチャー















 

Zガンダムでも存在感満点のクワトロことシャア、金色の機体百式も全編通して大活躍しましたよね。そんな百式や、その他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM