東映特撮ヒーローアクションフィギュアコレクション2〜3種

  • 2017.06.17 Saturday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

     
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、東映特撮ヒーローシリーズより東映特撮ヒーローアクションフィギュアコレクション2〜3種です。
ハカイダーロボコンバロム1となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
 

今回ご紹介させていただきますのは、1998年に発売されましたプライズ商品となります。
数ある東映特撮シリーズより3キャラクターのご紹介となります。
まずは人造人間キカイダーより一番の人気キャラクターとなりましたハカイダー、アンチヒーローとして主役キカイダーよりも人気となった超悪役キャラ、キカイダー抹殺のためには手段を選ばす敵味方関係なく攻撃する凶悪な役どころですが、以外にジェントルマンな一面もありますよね。お次は、がんばれ!ロボコンより主役のロボコンガンツ先生くはおちこぼれのだめロボットですが純粋でガンバリ屋さん、友達思いで、ちょっとドジな憎めないキャrクター。車になったり空も飛べたりなかなの性能なんですがね。そして超人バロム.・1に登場するバロム・1白鳥健太郎木戸猛が変身した姿で友情パワーで活躍する正義のエージェント。必殺技

バロム爆弾パンチなどパンチを主体にドルゲの分身でもある悪のエージェント戦いましたよね。2人が喧嘩をしたり信頼関係が崩れると変身できず、友情エネルギーが300バロム以上で変身可能でした。
サイズは約9cmほどのアクションフィギュアとなっております。
それぞれのキャラクターの雰囲気をきっちりと再現、肩、足の付け根などが可動式のフィギュアとなっております。キカイダーはクリアパーツ使用で脳もしっかりと再現、ロボコンは付属パーツでロボコンカー状態に変形が可能とこだわりの作り、小さいサイズながらクオリティーの高い商品となっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。


東映特撮ヒーローアクションフィギュアコレクション2


ハカイダー







ロボコン







バロム1






 

特撮ヒーロー満載の東映作品、数多くの人気キャラクターを生み出した歴史あるカテゴリーですよね。そんな東映特撮シリーズより主役級キャラがラインアップのお勧め商品となっております。その他と特撮関連商品、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある

【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM