MIAゲルググキャノン

  • 2020.07.08 Wednesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

        
■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムよりMIAゲルググキャノンです。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
 

今回ご紹介させていただきますのは、2001年4月に発売されました商品となります。

機動戦士ガンダムMSVに登場したゲルググキャノンのご紹介となります。

MS-14Cゲルググキャノン、アタッチメント式のビームキャノンを装備したゲルググ。支援、中間距離など戦闘用に開発されたのではなく、ビームライフルの代替案として開発。頭部は専用の照準機が組み込まれた新設計のものとなっており、バックパック式のアタッチメントにはメガ粒子砲を搭載、高出力で威力は十分だが、その出力のための推進力が低下しそのため機動性においては通常のゲルググよりも低下しました。バックパックは約120機分が製造されたといわれていますが、実際に投入されたのは15機程度とされており、トマス・クルツやジェラルド・サカイなどの専用機をはじめ、キマイラ隊ジョニー・ライデン専用機のB型装備としても活躍しました。

サイズは約12cmほどの、フルアクションフィギュアとなっております。

初期に発売されたMIAの中でも珍しいMSVからのフィギュア、特徴的な頭部、バックパックも完全再現、数少ないMSV完成品フィギュアとしても申し分ないクオリティとなっておりお勧めです。


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。


MS in ACTION ゲルググキャノン



















 

数あるMSVなかでも人気の高いゲルググキャノン、立体化される機会の少ない商品でお勧めです。そんなゲルググキャノンやその他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある

【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM