MIAアストレイ レッドフレーム

  • 2020.07.13 Monday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

            
■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムSEED ASTRAYよりMIAアストレイ レッドフレームです。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
 

今回ご紹介させていただきますのは、20045月に発売されました商品となります。
機動戦士ガンダムSEED ASTRAYに登場したアストレイ レッドフレームのご紹介となります。MBF-P02アストレイ レッドフレーム、オーブ、モルゲンレーテ社ナチュラルが操縦できるMSとして開発した検証機。ヘリオポリス崩壊の際に、ジャンク屋であるロウ・ギュールに発見され、以後彼の愛機となりました。検証機3体の中で最も原型をとどめている機体だが、ゴールドフレーム天との初の対戦以降、右腕はガンダムアストレイMBF-P01のもっとなっており、パイロットのほかに擬人化コンピューター8を搭載、ボディーカラーは、白をベースにオーブのナチュラル用カラーであるレッドの配色となっております。レッドフレームで特質すべきはMS用にしても大型の打刀ガーベラ・ストレートを装備しており、その威力はすさまじく、ビームを両断、ジンを一撃で切り裂く破壊力を持っています。またその他、状況に合わせた装備の変更など、ジャンク屋ならではの、技術で常に進化を遂げた機体でもありましたよね。
サイズは約11cmほどのフルアクションフィギュアとなっております。
細部まで詳細に再現されたフィギュア、ディティールはもちろんカラーリングもしっかり施され、パーソナルマークもしっかりプリントされております。またレッドフレームといえばガーベラ・ストレートもしっかり付属、鞘への収納もしっかり再現できる商品となっております。


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。


MS in ACTION アストレイ レッドフレーム













 

SEED外伝として大人気となりましたASTRAYシリーズのメインMS1体レッドフレーム、コミック、OVAでも活躍し人気ですよね。そんなアストレイ レッドフレームや、その他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある

【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM