HCM-proガンダムMK-供淵謄ターンズ)01号機・02号機・03号機

  • 2017.08.11 Friday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

               
■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士Zガンダムより『HCM-proガンダムMK-供淵謄ターンズ)01号機・02号機・03号機です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
 

今回ご紹介させていただきますは、2004年9月に発売されました商品となります。

機動戦士ZガンダムよりガンダムMK-兇里款匆陲箸覆蠅泙后

RX-178ガンダムMK-供淵謄ターンズカラー)、ティターンズフラッグシップ機としてRX-78ガンダムに次ぐガンダムとして開発した機体。新機構ムーバーフレームなどを取り入れ全く新しい機体として開発に成功、多数のスラスターを装備し機動力に優れた機体となっています。
実機として4機が製造されサイド7グリーンノアに配備されるも3機強奪もしくは反逆によりエゥーゴの手に渡り、残りの1機もテスト中に大破するなどし、ティターンズで活躍することはなかった機体でした。ただし、エゥーゴではZ開発に大きな影響を及ぼし、実戦ではグリプス戦役を戦い抜き、ZZガンダムシリーズにおいても活躍しましました。
サイズは約9cmほどのフルアクションフィギュアとなっております。
エゥーゴカラーに続き満を持して発売されましたティターンズカラー、先に発売されましたMK-兇汎瑛佑妊ラー違いとなっております。今回は01・02・03のマーキング3種が発売、もちろん細部までこだわりの造形、オプションパーツ、カラーリング、可動範囲と完成品フィギュアの中でもハイクオリティな商品となっております。


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。


HCM-pro ガンダムMK-供淵謄ターンズ)01号機










HCM-pro ガンダムMK-供淵謄ターンズ)02号機





HCM-pro ガンダムMK-供淵謄ターンズ)03号機




 

ティターンズでは見せ場のなかったガンダムMK-供9と紺のカラーリングはまさに黒いガンダムにぴったりでしたよね。そんなガンダムMK-兇筺その他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある

【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM