MIAアビスガンダム

  • 2017.08.10 Thursday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムSEED DESTNIYよりMIAアビスガンダムです。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
 

今回ご紹介させていただきますのは、2004年12月に発売されました商品となります。
機動戦士ガンダムSEED DESTNIYよりアビスガンダムのご紹介となります。
RGX-02(ZGMF-X31S)アビスガンダムザフトが開発したセカンドステージシリーズの1体で水中戦闘用のMS。基本形態のMS形態から、MA形態に可変が可能であり、水中戦はもとより陸上、宇宙空間でも戦闘が可能。多数装備し、大出力のカリドゥス複相ビームや特徴的な両肩の内部には3連装ビーム砲が各3門、連装砲が各4門が内蔵され、白兵戦用にビームランスを装備、また両肩のシールドヴェリアブルフェイズシフト装甲でビームコーティングもされており、攻撃力、防御力ともに高い性能を誇ります。またMA形態ではシールドで頭部から体を包む様な流線型の形態となり水流抵抗を最小限に抑え機動力を高める仕様となっております。劇中では地球連合軍ファントムペインによりガイア、カオスガンダムと同じく強奪され、以降アウル・ニーダの専用機なり、クレタ島沖の戦闘でブラストインパルスガンダムと交戦ビームジャべりンの攻撃により大破しました。
サイズは約12cmほどのフルアクションフィギュアとなっております。
特徴的なデザインを忠実に再現したフィギュアとなっており、MS形態からMA形態に変形も可能、可動範囲もこのサイズのフィギュアでは納得の出来となております。付属品はビームランスいのみとなっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。


MS in ACTION アビスガンダム












 

ファントムペイン隊3本柱の1体であるアビスガンダム。地球圏、特に水中の戦闘においては、無敵の強さを見せてくれましたよね。そんなアビスガンダムや、その他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある

【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM