MIAディアクティブセットフェイズ3G

  • 2017.08.08 Tuesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    
■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムSEED DESTNIYよりMIAディアクティブセットフェイズ3Gです。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
 

今回ご紹介させていただきますのは、2005年3月に発売されました商品となります。
機動戦士ガンダムSEED DESTNIYよりファントムペインのMS3体のご紹介となります。
第81独立機動軍ファントムペイン隊がザフトより強奪した3体のセカンドステージシリーズ、スティング・オークレーが搭乗したRGX-01カオスガンダムは宇宙空間での高機動戦闘、強襲用MSとして開発、3体共通であるヴァリアブルフェイズシフト装甲MA形態への可変機能を備えており、カリドゥス改複相ビーム砲をはじめとする多彩な武装を装備した機体。アウル・ニーダが搭乗したRGX-02アビスガンダム、水中戦用に開発されたMSであり、 カリドゥス複相ビーム砲をはじめ両肩のシールド内には3連装ビーム砲等などこちらも多彩な攻撃方法を持ったMS。そしてステラ・ルーシェが搭乗したRGX-03ガイアガンダムはMS形態と四足獣形態に変形、コロニー内など限定された空間での戦闘用MS。
サイズは役12cmほどのフルアクションフィギュアとなっております。
先に単体で発売されました各MSの、ディアクティブモードカラーverとなっております。各MSのオプションパーツもしっかり付属、3体セットのお値打ち商品となっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。


MS in ACTION ディアクティブセットフェイズ3G





RGX-01カオスガンダム








RGX-02アビスガンダム







RGX-03ガイアガンダム








 

連邦軍の主力として活躍したファントムペインの3人。そんな3人が搭乗し話を盛り上げたMS3体のセットお勧めです。その他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある

【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM