ドラゴンボールSCultures造形天下一武道会 其之二

  • 2020.09.25 Friday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日、ご紹介させていただきますはドラゴンボールより『ドラゴンボールSCultures造形天下一武道会 其之二』全2種です。
セット内容は、人造人間20号ベジータの全2種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきます商品、2011年11月に発売されましたプライズ商品となります。
プロの原型師の方々が腕を競った第1回造形天下一武道会決勝戦にコマを進めたハイクオリティのフィギュアから商品化されたドラゴンボールSCultures造形天下一武道会、その第2弾のご紹介となります。
其之二にラインナップされましたのは、人造人間20号とベジータの2種。
人造人間20号はご存知、レッドリボン軍の天才科学者ドクター・ゲロが自ら人造人間となった姿ですよね。劇中では相手のパワーを吸い取るなどヤムチャ、クリリンを圧倒しましたよね。ベジータは、ドラゴンボールの中でも最強のZ戦士の1人、悟空のライバルでのあり、パートナーでもある純粋なサイヤ人、Z戦士の中でも最も有名なキャラクターの1人ですよね。
サイズは約20cmほどの固定ポーズのフィギュアとなっております。
20号の原型師は大西孝治氏、ベジータは中川裕己氏となっております。ともに素晴らしい造形と彩色のフィギュアとなっており、決初進出にふさわしいクオリティ、さすがの出来栄えのフィギュアとなっております。人造人間20号は帽子の着脱ギミックも搭載となっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージの画像となります。

ドラゴンボールSCultures造形天下一武道会 其之二


人造人間20号










ベジータ











プライズ商品の最高峰、市販の商品にも負けないクオリティのフィギュア、ドラゴンボールファンの方には是非お勧めです。その他ドラゴンボール関連商品多数、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM