Gジェネボーナスプラモデル  ステージ2

  • 2019.10.09 Wednesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムシリーズよりGジェネボーナスプラモデル  ステージ2となっております。
内容は、グラン・ザム、ザクレロ、ドップ、マゼラ・アタック、ドッゴーラ、ノイエジール、サイコロガンダム、ハロ、ラフレシア、アプサラス掘▲棔璽の11種の単品となっております。

*こちら開封済み・未使用、本体のみとなっておりますのでご了承願います。

当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
 

今回ご紹介させていただきますのは、ガンプラキャンペーンの景品となっております。

SDガンダムGジェネレーションに登場したMAのご紹介となります。

グラン・ザムオールズ・モビルがビグ・ザムをベースに開発した巨大MA。ゲーム中では、攻撃力、装甲は最強クラスでした。ザクレロ宇宙空間用のMAとして開発されたが、開発が遅れ、運動性能も向上しなかったためテスト機のみが生産された機体でした。ドップは地球圏でジオン軍が使用した戦闘機であり、ガウ等に艦載され幅広く活躍しました。マゼラ・アタックはジオンが開発した大型戦車であり、マゼラベースマゼラトップと分離して活動も可能となっております。Vガンダムに登場したゴッドーラは全長370mの巨大MA、最大の特徴は蛇腹状のコンテナであり連結が自由となっていました。ノイエジール0083スターダストメモリーに登場。アナベル・ガトーが搭乗し、デントロビウムと交戦、最後は撤収する見方陣営の盾となりました。サイコロガンダムGジェネレーションで登場した巨大MA四角い悪魔と恐れられるほどの性能を持っていました。ハロは、アムロ・レイが改造したペットロボットとして登場、以後のガンダムシリーズでも多数登場するガンダムシリーズのマスコット的キャラクターですよね。ラフレシアはクロスボーン・バンガートのラフレシア計画のための製造された巨大MAでした。アプラサスは、アプサラスの完成形として登場、アプサラス計画の首謀者アイナの兄、ギニアス・サハリンが搭乗しました。

サイズはノンスケールの、プラモデルとなっております。

SDタイプのデザインの簡易プラモデルとなっておりますが、しっかりモールドも入ったおまけとは思えないクオリティーとなっております。成型色は、ライトグリーン、ブラウン、ブラックの3色となっており、ガンプラでも発売されていないMAもありお勧めです。

*こちら開封済み・未使用、本体のみとなっておりますのでご了承願います。状態は画像にてご確認ください。

こちら紹介画像となります。

Gジェネボーナスプラモデル  ステージ2

グラン・ザム




ザクレロ




ドップ




マゼラ・アタック




ドッゴーラ




ノイエジール




サイコロガンダム




ハロ




ラフレシア(グリーン)




ラフレシア(ブラック)




アプサラス掘淵屮薀Ε鵝




アプサラス掘淵屮薀奪)



ボール




キャンペーン第2弾となりましたこちら、11種となりおすすめの商品となっております。
その他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある 

【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM