仮面ライダーライト付きキーホルダー&おまけ

  • 2018.06.01 Friday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、仮面ライダーシリーズより『仮面ライダーライト付きキーホルダー』のご紹介です。
セット内容は、仮面ライダーV3、仮面ライダーストロンガー、仮面ライダー1の3種の単品とおまけでご紹介させていただきます仮面ライダーフィギュアキーホルダー蜘蛛男になります。
*こちら開封済・中古品となっております。また多少の傷や汚れがある場合があり、電池切れのため発光はいたしておりませんのでご了承願います。
当店HPでもお求めいただけます
。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
 

今回ご紹介させていただきますのは、1999年に発売されましたプライズ商品となっております。

仮面ライダーシリーズより3人のライダーのご紹介となります。

初代仮面ライダーこと仮面ライダー1秘密組織ショッカーに改造された人造人間で、バッタの能力を持っており、ベルトの風車(ダイナモ)を動力で本郷猛が変身しましたよね。仮面ライダーシリーズの2作目に登場した仮面ライダーV3、仮面ライダー1号と2号によって改造された仮面ライダーとして活躍。3代目ライダーとしてデストロンと戦ったV326の秘密とうたわれた必殺技や能力を駆使して活躍、放映当初は弱いライダーといわれるも、最後には歴史に名を残す人気ライダーとなりましたよね。仮面ライダースロンガーは、ブラックサタンに改造された改造電気人間として登場。カブトムシをモチーフとしたライダーであり、右手と左手が電極となっており、電気系の技を得意としたストロンガー、電波人間タックルとともに活躍しましたよね。

サイズは約7cmほどの、フィギュア付キーホルダーとなっております。

SDタイプのプラスチック製のフィギュアとなっており、背中のボタンで目が光るギミックを搭載しております。キーホルダーとしてはちょっと大きいですが、その分造形、ギミックとしっかり作りこまれた商品となっております。

*こちら開封済・中古品となっております。また多少の傷や汚れがある場合があり、電池切れのため発光はいたしておりませんのでご了承願います。状態は画像にてご確認ください。

 

おまけは1999年に発売されました、仮面ライダーフィギュアキーホルダーから蜘蛛男のご紹介となります。蜘蛛男といえば仮面ライダー1号と最初に戦った歴史に名を残すライダー怪人の1号。その名のとおり蜘蛛の改造人間で糸を吐き、人間をとかす毒針を発射するなどしましたよね。(サイズは約5cmほど)

こちら紹介画像となります。

仮面ライダーライト付きキーホルダー
仮面ライダーV3





仮面ライダーストロンガー





仮面ライダー1





仮面ライダーフィギュアキーホルダー
蜘蛛男







仮面ライダーといえばどの世代の方に人気のシリーズ、世代が代われども一度は聞いたことがある日本を代表するヒーローですよね。その他仮面ライダー関連商品もHPに掲載させて頂いておりますので、ご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM