箱吉プレミアム倶楽部バトルジオラマコレクション

  • 2018.08.27 Monday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

        

■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、スーパーロボットアニメより箱吉プレミアム倶楽部バトルジオラマコレクションのご紹介です。
内容は、グレートマジンガーVS暗黒大将軍、ゲッター1VSメカザウルス ズーの単品
となっております。

当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、バンプレストの自動販売機「箱吉」の商品となります。

永井豪氏のロボットアニメシリーズより、グレートマジンガーとゲッター1のご紹介となります。

グレートマジンガーマジンガーZの続編、兄弟ロボットとして誕生したスーパーロボット。謎の帝王が率いるミケーネ帝国との熾烈な戦いを繰り広げました。特にミケーネ帝国七大将軍の総司令である暗黒大将軍にはあと一歩のところまで追い詰められほどの激闘で、記憶に残る対決でしたよね。変形合体ロボの元祖ゲッターロボゲットマシン3が合体、3タイプのスーパーロボットとして、帝王ゴール率いる恐竜帝国巨大メカザウルスと戦いました。ゲッター1はゲットマシン1号を先頭に合体した形態で、ゲッターロボの基本形態ともいえ、空中戦を得意とし、ゲッタービームを発射することが可能でした。

サイズは各主役ロボットが約10cmほどの、ジオラマ風フィギュアとなっております。

劇中のシーンを詳細に再現したフィギュアとなっており、存在感、迫力満点となっております。グレートマジンガーは暗黒大将軍、ゲッター1はメカザウルス ズーの対戦シーンとなっており、両作品のファンの方には、納得のワンシーンとなっております。

 

 

 

 

 


こちら紹介画像となります。

箱吉プレミアム倶楽部バトルジオラマコレクション
グレートマジンガーVS暗黒大将軍













ゲッター1VSメカザウルス ズー











 

 

日本のロボットアニメの名作と呼ばれ、永井豪氏の代表作、マジンガー、ゲッターロボシリーズ。今でもファンの方も多く、多数のフィギュアが発売されていますよね。その他スーパーロボット関連商品多少ではございますすがHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある

【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM