ガンダムポリストーンコレクションZ(Zガンダム編)

  • 2018.09.17 Monday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
                          
■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムZより『ガンダムポリストーンコレクションZ(Zガンダム編)』となっております。
内容は、 ガンダムポリストーンコレクションZ SCENE-22 グリプス潜入(リック・ディアス(赤))、ガンダムポリストーンコレクションZ SCENE-23 黒いガンダム(ガンダムMK-供淵謄ターンズ))の各単品となっております。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2003年に発売されました商品となります。
機動戦士Zガンダムより、リック・ディアスとガンダムMK-兇里款匆陲箸覆蠅泙后
リック・ディアス、ガンダム開発計画の開発されたガンダム2号機をベースに設計されたとされる機体。ジオン系の技術者が開発をてがけたためドムのようなシルエットとなっており、全天周モニタームーバーフレームを装備したとされ、完成度の高いMSとなっています。またロールアウト時は紺色を基調とした配色となっていましたが、クアトロ・バジーナ機を赤に変更、以降パイロットの評判により赤を基調としたカラー正式採用となったとされています。ガンダムMK-兇蓮ティターンズのフラッグシップ機として先の大戦で活躍したRX-78-2ガンダムをモデルとして開発、ムーバーフレームを採用、ビームライフルをカートリッジ式にするなど新技術にガンダムの設計理念を融合させた機体となっております。ティターンズカラーをベースにした3体が生産されるも、3機ともエゥーゴに奪われることなり、敵として活躍したMSでもありますよね。
サイズは約8cmほどの、固定ポーズのフィギュアとなっております。
細部までしっかりと作りこまれ、彩色もされたフィギュアとなっており、劇中で活躍するワンシーンを再現したジオラマ風の商品となっております。アクションフギュアでは難しいポーズと背景で臨場感あ熟れるフィギュアとなっておりお勧めです。

こちら紹介画像となります。


ガンダムポリストーンコレクションZ SCENE-22 グリプス潜入(リック・ディアス(赤))








ガンダムポリストーンコレクションZ SCENE-23 黒いガンダム(ガンダムMK-供淵謄ターンズ))








Zガンダムで活躍したリック・ディアスとガンダムMK-供▲好函璽蝓悉盤から登場し、クワトロ、カミーユらが搭乗し活躍しましたよね。その他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある 
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM