ONE PIECE(ワンピース)食玩いろいろ

  • 2018.06.11 Monday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

  

 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、ONEPICECより『ONE PIECE(ワンピース)食玩いろいろ となります
内容はワンピースワールド、ワンピースワールド3、ワンピースマグネティックモデル2、ワンピースイメージアーツ、森永チョコスナックワンピース 黄金都市コレクションの各チョッパーの単品となります。

*こちら未使用品となりますが、内袋入れ替え済みとなっております。またフィギュア本体のみとなっており、パッケージ、お菓子等は付属しておりません。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2002年〜2004年に発売されました食玩(おまけ)となっております。 

ワンピースよりトニートニー・チョッパーのご紹介となります。

ドラム王国で仲間入りしたチョッパー、ヒトヒトの実を食べた能力者で、人獣に変身できるトナカイ。通常はタヌキのようなかわいらしい姿だが、ひとたび戦闘になるゴリラのようなヒト型となり、パワーも大幅アップ、さらにランブルボールによって状況に合わせて強化ポイントを変え自分よりも強い敵をもやっつけますよね。またDr.ヒルルク、クレハに鍛えられた医学の知識で頼れる船医としても活躍しますよね。

ワンピースワールドのチョッパーは約3cmほど、ワンピースワールド3のチョッパーは約4cmほどの固定ポーズのフィギュアとなっております。マグネットモデルは、ワンピースのロゴの上にチョッパーが載ったデザインとなっており、ロゴのウラにはマグネットが入っております。

*こちら未使用品となりますが、内袋入れ替え済みとなっております。またフィギュア本体のみとなっており、パッケージ、お菓子等は付属しておりません。状態は画像にてご確認ください。


こちら紹介画像となります。
 

ワンピースワールド
チョッパー





ワンピースワールド3
チョッパー



ワンピースマグネティックモデル2

チョッパー





ワンピースイメージアーツ
チョッパー





森永チョコスナックワンピース 黄金都市コレクション
チョッパー





ワンピースのマスコット的存在のチョッパー、いざという時には普段ののんびりキャラからは想像できない活躍をしてくれますよね。そんなチョッパーや、その他ワンピースの商品を多少ではありますがHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】
をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM