新世紀エヴァンゲリオン リアルモデルシリーズ 初号機、零号機改、弐号機

  • 2018.09.07 Friday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

         

■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、新世紀エヴァンゲリオンより新世紀エヴァンゲリオン リアルモデルシリーズ 初号機、零号機改、弐号機です。
セット内容は、リアルモデルシリーズ初号機、零号機改、弐号機各中古品となっております。

*こちら開封済み、中古品となっております。キャラクターカードは欠品しております。フィギュア、付属品はそろっておりますが、多少の汚れや傷等ある場合があり、パッケージにも多少ダメージがございますのでご了承願います。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
 

今回ご紹介させていただきますのは、1997年に発売されました商品となっております。

新世紀エヴァンゲリオンよりEVAシリーズのご紹介となります。

汎用人型決戦兵器エヴァンゲリオン、使徒と同じくATフィールドをもった人造人間として創造されました。零号機プロトタイプとして投入され、パイロットは綾波レイが担当、初期は黄色のカラーリングであったが、ヤシマ作戦において大破し、その後戦闘にも対応する形で改修され、カラーリングもブルーに変更されましたよね。初号機は初の戦闘用として投入されたEVAシリーズで、パイロットは碇シンジが担当、コアは母ユイであるとされ、その他のEVAシリーズとは違う特異性のある1体でした。弐号機ドイツで開発されたEVAシリーズ、パイロットは惣流・アスカ・ラングレーが担当しましたよね。

サイズは約18cm前後の、フルアクシィンフィギュアとなっております。

EVAのフィギュアの中でも最初の方に発売された、可動式フィギュアとなりますが、プロポーションや造形ともしっかりしており、現在でも十分に満足していただける商品となっておりお勧めです。

*こちら開封済み、中古品となっております。キャラクターカードは欠品しております。フィギュア、付属品はそろっておりますが、多少の汚れや傷等ある場合があり、パッケージにも多少ダメージがございますのでご了承願います。状態は画像にてご確認ください。


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

リアルモデルシリーズ
初号機












零号機改













弐号機












 

新世紀エヴァンゲリオンといえば、登場するキャラクターはもちろん人気ですが、EVAシリーズの独特のデザインで人気ですよね。そんなEVAシリーズや、その他エヴァンゲリオン関連商品他にもHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある

【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM