ドラゴンボール SCultures BIG 造型天下一武道会3 其ノ二

  • 2019.07.09 Tuesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 ■こちらでは【新入荷及び入荷予定商品】、また商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、ドラゴンボールZより『ドラゴンボール SCultures BIG 造型天下一武道会3 其ノ二 魔人ブウご紹介となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきます商品、2013年7月に発売となりましたプライズ商品となります。
ドラゴンボールZで活躍した魔人ブウのご紹介となります。
魔人ブウといえば、人類が繁栄する遥か昔に、魔導士ビビディが偶然誕生させ、界王神をも殺害するほどの戦闘力をもった魔人でしたよね。一度はビビディの手によって封印させるも、エイジ774年のビビディの息子バビディの手により復活、東の界王神や孫悟空を簡単に撃破、さらにはバビディをも殺害するなど極悪でしたが、しかしミスターサタンと出会い、サタンと一緒に暮らすほど仲良くなるかわいらしい一面もありましたよね。サタンが襲撃されさらに進化した後は、サタン、天津飯、餃子以外の人類を一瞬で消し去り、ゴテンクスピッコロ悟飯をも吸収するなど手が付けられないほどの暴れまくり、さらにベジットの手によりブウ(純粋)に進化、地球を滅ぼし、界王神界にまで攻め込み超サイヤ人3悟空までも追い込むも、最後は元気玉で消滅するも、Z戦士の最強の敵の1人して申し分のない暴れっぷりを見せてくれましたよね。
フィギュアは約13僂曚匹痢固定ポーズとなっております。
原型は粘土郷の大西氏で、造形天下一武道会に出品された作品、細部まで作りこまれた魔人ブウとなっております。また差し替えパーツによる表情の違がう顔のパーツが4種類も付属した秀逸な一品となっております。


それでは画像となりますが、
今回はBOXタイプになりますので、外箱の画像となります。

魔人ブウ





















ドラゴンボールZでは、最強の敵の一人として活躍した魔人ブウ、登場当時はその見た目には、想像つかない極悪ぶりでしたよね。同シリーズやその他ドラゴンボール関連商品HPに掲載しております。ご興味ありましたら是非ご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM