ドラゴンボール SCultures BIG 造型天下一武道会4 其ノ二 則巻アラレ

  • 2020.06.06 Saturday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 ■こちらでは【新入荷及び入荷予定商品】、また商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、Dr.スランプ(ドラゴンボールZ)より
『ドラゴンボール SCultures BIG 造型天下一武道会4 其ノ二 則巻アラレ』ご紹介となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきます商品、2014年6月に発売となりましたプライズ商品となります。
ドラゴンボールとならぶ鳥山明氏の代表作Dr.スランプより、
主人公の則巻アラレのご紹介となります。
則巻千兵衛が作った、頭脳優秀(特に数学)で、地球を破壊するほどのパワーを持ち、
高速で走ることができる女の子のロボット。もともとはお手伝いロボットとして、
制作したが落雷により、天真爛漫、自由奔放のロボットとなり、かなりの天然キャラに、
またこの時のショックでメガネをかけるほどの近眼となったと言われてますよね。
ペンギン村で平和に暮らす彼女の趣味は、ウンチつつきや白バイ、パトカーの破壊と、
またスッパマンの大ファンとどれもこれもハチャメチャですが、
なんともほのぼのとする、愛くるしいキャラクターですよね。
もちろんドラゴンボールにもゲストキャラとして登場しましたよね。
フィギュアは約12僂曚匹痢固定ポーズとなっております。
アラレちゃんの雰囲気そのまま、立体化した素晴らしい出来栄えの一品。
トレードマークの帽子やメガネはもちろん、スタジャンやカバン、ペロペロキャンディ
まで、随所にこだわりの造形は、原型師の意気込みが感じられる素晴らしいフィギュア
となっております。
Dr.スランプファン、鳥山明氏ファンの方にはぜひ手にしていただきたい商品と
なっております。

それでは画像となりますが、
今回はBOXタイプになりますので、外箱の画像となります。

ドラゴンボール SCultures BIG 造型天下一武道会4 其ノ二 則巻アラレ



























ドラゴンボール造形天下一武道会に特別参戦した則巻アラレ、鳥山ワールドを代表するキャラクターでお勧めです。
同シリーズやその他ドラゴンボール関連商品HPに掲載しております。ご興味ありましたら是非ご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM