仮面ライダービックサイズソフビフィギュア5〜ブラック登場編 全2種

  • 2018.12.10 Monday
  • 00:00

■こちらでは【新入荷及び入荷予定商品】、また商品のご紹介をさせて頂きます。

第8回目は、
『仮面ライダービックサイズソフビフィギュア5〜ブラック登場編』全2種のご紹介となります。
セット内容は仮面ライダーブラック、とスカイライダーとなります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご初回させていただきます商品は2009年1月に発売されましたプライズ商品となります。バンプレストさんの大人気シリーズとなりましたビックサイズソヒビフィギュアシリーズ、仮面ライダーでは第5弾目の商品となり30歳前後の方に絶大な人気の仮面ライダーブラックと昭和のライダーの中でも通好みのスカイライダーのラインナップ、ライダー史上でも珍しい組み合わせのセットとなります。
仮面ライダーブラックはゴルゴムの世紀王となるべくキングストーン(太陽の石)を体内にうめこまれれており、左胸には「ゴルゴムのシンボルマーク」を持つもと仮面ライダー。
1979年に放映されかなりオールドライダーのスカイライダー、名前の通り重力低減装置を使い空を飛べる唯一の仮面ライダーとして有名。
とにかく基本の身体能力+重力低減装置でかなりライダー自身でも広範囲を高速で移動可能で、先輩ライダーに特訓され色が少し明るくなるなどちょっと異色のライダーかもしれません。
フィギュアのサイズはビックサイズの約28cm、細部まできちんと作りこまれた迫力の出来栄えは圧巻です。
可動部分は、腰・腕と少し少なめですがそこはポーズでカバー。
またスカイライダーは、30代の方ならわかるかな?
そう強化版となっております。
重力低減装置に手をかけるポーズをわかる30代の方に特にオススメ

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

仮面ライダーBLACK


スカイライダー強化版


昭和、平成ライダーと時代が変わってもやっぱり人気の仮面ライダーシリーズ、お父さん世代のライダーや現役ライダー世代の子供までとのしませてくらますよね。そんな仮面ライダー関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。


■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM